岡山市内中心部初!ペット可(ワンちゃんと泊まれる)ホテル!
~レガリアイン~

森茜音 森茜音

こんにちは、あなぶきスペースシェアの森です。

今回は、岡山市内ではとても珍しい、ペットとともに宿泊ができるホテル『レガリアイン』をご紹介いたします。

ペットと宿泊するには?

ペットがおうちにいる方のお困りごとの上位に占めていることが、
『旅行に行くことができない』
『出張中のペットの様子が心配』

と聞いたことがあります。

そこで、ペットと一緒に泊まれるホテルを検索してみました。
東京などの都会でもペットと泊まれる宿泊施設はかなり多く存在しています。

そんな中で、気になるのが、一緒に泊まれる条件だと思います。
・小型犬や大型犬によって、追加料金が発生したり
・体長〇〇センチ以上の犬は宿泊できなかった
・犬以外の動物の宿泊は禁止
など様々な条件が付いている施設が多いようです。

今回ご紹介する『レガリアイン』超大型犬も一緒に泊まることができる施設となっております!

 

レガリアインの5つの特徴

上にも挙げたように、家族であるペットと一緒に宿泊をしようと思うと、
様々な条件が出てきて、なかなか宿泊施設を探すことが難しいようです。

そこで、レガリアインの5つの特徴をお伝えいたします。

① ペットに対して追加料金なし

最初の特徴は、ペットに対して追加料金が発生しないことです。

ペットと泊まれる宿泊施設の多くは、大きさや体重によって、
ペット料金が加算されるシステムとなっています。
しかし、レガリアインでは、ペットに対しての宿泊料金をいただいておりません!

② 超大型犬 2頭まで宿泊可能

2つ目の特徴は、超大型犬でも宿泊が可能なことです。

超大型犬、例えばボルゾイグレートデンなども問題なくお泊りいただくことが可能です。
また、2頭までですと、事前のご相談なく宿泊予約をしていただくことが可能です。

※ご不安な点等あれば、いつでも事前にご相談いただけます。

③ 犬以外の動物滞在可能

多くのホテルが犬以外の動物との宿泊ができないことが多いようです。

しかし、レガリアインでは、犬以外のペットとも問題なくお泊りいただくことが可能です!
過去には、フェレットにもお泊りいただいております。

※事前にお問い合わせください。

④ ベッドで一緒に寝ることができます!

4つ目の特徴は、ベッドで一緒に寝ることが可能なことです!
多くのホテルは、ペットにケージに入っていただいて、ご宿泊していただくことを義務付けているようです。

しかし、レガリアインでは、ケージに入れていただくことなく、
ベッドでも一緒にお過ごしいただくことが可能です!
ご自宅と同じようにお過ごしいただくことができます。

⑤ すべてのお部屋にミニキッチンあり

レガリアインでは、すべてのお部屋にミニキッチンを備え付けております。
手作りのごはんをペットに出している場合、ホテルなど宿泊施設では、作ることが難しいと思います。

レガリアインでは、ミニキッチンがありますので、
長期滞在の場合でも、不自由なくお過ごしいただくことができます。

 

レガリアインの注意点

メリットがあれば、ご注意いただきたい点もございます。

専用の駐車場なし

レガリアインには、お客様用駐車場がございません。
ただし、周辺にはたくさんコインパーキングがございますので、ご利用くださいませ。

他のお客様のペットと鉢合わせする可能性あり

レガリアインは犬以外の動物から超大型犬までご宿泊いただけるホテルとなっております。

エレベーターが一台のみですので、エレベーターで出会ったり、
廊下などで出会う可能性があります。

十分にご注意ください。

 

物件情報

写真

住所

詳細情報

□お部屋□

ペットとお過ごしいただけるフロアは、2階と3階です。

・1号室 ダブルベッド2台 最大4名
・2号室 ダブルベッド1台、ソファベッド1台 最大3名
・3号室 ダブルベッド2台、ソファベッド1台 最大5名

□設備□

・ミニキッチン
・浴室
・お手洗い(セパレート)
・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ
・ケトル
・食器類
・空気清浄機

□ペット用設備□

・ごはん入れ
・ペットトイレ用マット

※ペットシーツや、ごはん、ケージなどのご用意はございません。
基本的にはすべてお持ち込みいただいております。

注意点

チェックアウト後、室内の汚損破損が発見された場合、すべて修理に関する実費を請求いたします。
十分にご注意くださいませ。

予約サイト

楽天トラベル

じゃらんnet

まとめ

今回は、岡山市内にあるペットとともに宿泊していただくことができるレガリアインをご紹介いたしました。

ペットと旅行がしたい!
出張中でも一緒にペットと過ごしたい!

という方にもご利用いただける物件となっております。

また、長期滞在のお受付もしております。
長期出張や、お住み替えのタイミングでのご利用もしていただくことが可能です。

ぜひ、気になった方は、一度お問合せ下さい。

【当施設のご予約はこちらから】
当社公式予約サイト:リンク
あなぶきスペースシェア・OneNoteの運営施設はこちらから

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

 

 

The following two tabs change content below.
森茜音

森茜音

あなぶきスペースシェア 岡山営業所
森 茜音(もり あかね)
兵庫県出身

大学卒業後、新築マンションの販売や、建設系ITベンチャー企業を経験しました。
あなぶきスペースシェア入社後、民泊施設の管理・運営をしておます。
お役立ち情報や旅行関係・民泊情報等を発信いたします!
記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【保有資格】FP3級、英検2級、ハングル検定能力3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop