あなぶき初!赤磐市にペット可マンスリー部屋完成いたしました!!【グランシャルレスタト】

森茜音

こんにちは、あなぶきスペースシェアの森です。

今回は、当社が初めて岡山県赤磐市内に開設しました、
ペット同居可能マンスリー『グランシャルレスタト』についてご紹介いたします。

マンスリーマンションとは

まずはじめにマンスリーマンションについてご説明いたします。

以前、『今だから気になる!マンスリーマンションの特徴と賃貸との違いについて知ろう!』でも
ご紹介いたしましたが、

マンスリーマンションとは、一般的に30日以上の利用を目的とした、定期借家契約を結ぶお部屋のことです。
ここで、ご紹介する『グランシャルレスタト』はこのマンスリーマンションに該当する物件となります。

 

施設概要

住所

〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西9丁目17−1

アクセス

桜が丘西10丁目西バス停  徒歩1分
山陽本線 「万富駅」    車で12分
ローソン 赤磐桜が丘東店      徒歩5分
マックスバリュ桜ケ丘店   徒歩7分

その他

・ペットと一緒に暮らすことができます
・玄関ポーチ有
・玄関ポーチ内にペットの足洗い場完備
・無料平面駐車場有

 

お部屋について

部屋詳細

■ 2LDK 50㎡
■ 最大4名までお過ごしいただけます。
■ 室内には、家具家電完備
■ ダイニングセット・ワークデスク・ダブルベッド等
■ マンスリーマンションでは珍しい、ペットとともにベッドに上がってお過ごしいただくことも可能です。

写真

 

まとめ

今回は、あなぶきスペースシェアが初めて岡山県赤磐市に開業した
ペット同居可能マンスリーマンション『グランシャルレスタト』を紹介いたしました。

赤磐市で希少でかつ、
ペットとともにお過ごしいただけるマンスリーマンションとなっております。

室内も生活に必要なものをご用意しており、広々とお過ごしいただけます。

駐車場も無料でお使いいただけます。
また、周辺には、買い物施設も充実しており、

静かに便利にお過ごしいただける環境となっております。

ご利用は1か月以上となりますが、ご予定に応じて、ご提案ができますので、
ぜひご検討の際は、ご連絡くださいませ!

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.

森茜音

あなぶきスペースシェア
森 茜音(もり あかね)
兵庫県出身

大学卒業後、新築マンションの販売や、建設系ITベンチャー企業を経験しました。
あなぶきスペースシェア入社後、民泊施設の管理・運営をしておます。
お役立ち情報や旅行関係・民泊情報等を発信いたします!
記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【保有資格】FP3級、英検2級、ハングル検定能力3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop