運営者ガイドライン

  • できる限り毎日、決まった時間に決まった投稿、ツイートをする
  • できるだけリプライには返信する -「あなぶきハウジンググループ」で検索をかけ、面白いツイートや批判ツイートに積極的に返信する
  • ポストの内容が偏らないように心がける
  • 反応が多いときこそ「反応していない人」を意識する
  • 個人情報を含む発言は控える
  • 社内行事などで社員を撮影した写真をホームページやブログ、SNSに掲載する場合は、公開前に事前アナウンスする
  • 相手が何を伝えたいのかを見極めてコミュニケーションする(空気を読む)
  • 自分では解決できない質問は、必ず該当窓口か最寄店舗を紹介する
  • コミュニケーションのルールは接客時と同じ、その先にいるのは「お客様」
  • +1 interestのある投稿をする

「+1 interest」とは「思わず誰かに話したくなるポイントを抽出して提示すること」

株式会社あなぶきハウジンググループ


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