こんにちは!!不動産グループ改め西日本不動産事業部です!!

平尾侑大

こんにちは!あなぶきハウジングサービスの平尾です。

現在、お持ちの不動産の売却や新しく購入を検討されている方はいらっしゃいませんか?

今回は、そのような方必見の『あなぶきハウジングサービスの不動産売買物件専門サイト』をご紹介させていただきます。

以前見たことあるという方も、新しい機能や物件が追加されていますので、この機会にもう一度ご覧ください。

 

購入を検討中の方

現在、購入を検討されている方はまずはこちらから!

もしくは

 

こちらからご希望のエリアの物件情報を一覧で見ることができます。

 

もっと物件を絞り込みたい方はこちらをクリック!

 

ここから価格・面積・間取り・ペット可などさらに条件を絞り込んで検索いただけます。

 

物件一覧ではここをチェック!

物件の写真左上でおすすめ・新着・リノベーション・VR内見可能が一目でわかるようになっています。

気になる物件はハートマークをクリックすることで、お気に入りに登録できます。

 

物件詳細のお役立ち機能

物件詳細では、物件写真・管理費などの詳細情報以外にもいろいろな機能があります。

①ローンシュミレーション

価格の横にある「ローンシュミレーション」を押すだけで、簡単に住宅ローンの計算ができます。

毎月の返済額や年間の返済額、総返済額までボタン1つで確認に計算できます。

②周辺マップ

下へスクロールいただくと物件の周辺マップを見ることができます。

周辺にどのような施設があるか、近隣の様子をストリートビューで見ることもできます。

③VR画像

VR内見可の物件では、VR画像を見ることができます。

自由にカメラを動かせるので、見たいところをご自由にご覧ください。

④お問い合わせ

物件のお問い合わせはお電話だけでなく、「この物件を問合せする」からも可能です。

こちらにご相談の内容を入力いただければ、各担当から直接お返事させていただきます。

 

売却を検討中の方

現在、売却を検討されている方はこちらをチェック!

売却をお考えの方のために、様々なサポートを行っております。

各内容について簡単に説明させていただきます。

不動産買取サービス

あなぶきハウジングサービスでも物件の買取を行っております。

直接あなぶきハウジングサービスが買い取るので、売買仲介に比べて早期売却が可能です。

このような方におすすめ

○はやく資金が必要

○時間が無い

○売却を周囲に知られたくない

 

買取保証付き仲介サービス

あなぶきハウジングサービスで販売活動を行い、一定期間が経過しても買主が現れなかった場合、あらかじめお約束した買取保証額で買取いたします。

このような方におすすめ

○売却に期限がある

○計画的に売却したい

○売却価格に保証がほしい

 

リフォームサポートシステム

リフォーム費用を売却代金受領まで当社が立て替えいたします。

メリット

○物件価値UP

○早期売却が狙える

 

マンション保証

買主様に安心してご購入いただくために、給排水管の故障・シロアリ被害の補修額を最大350万円まで当社が保証いたします。

 

売買あんしんサポート

住宅設備の故障によるトラブルを回避するため、マンション購入後に住宅設備が故障した場合の修理費用を保証いたします。

 

24時間住まいの相談サービス

あなぶきハウジングサービスは24時間365日(夜間・休日問わず)体制「あなぶきコールセンター」を開設しています。

いつでもお困りごと、ご相談を承ります。

 

無料査定

経験豊富なスタッフが無料にて査定・売却相談・売却方法のご提案をいたします。

お電話・メールでの簡易査定も行っております。

無料査定」バナーからお問い合わせいただけますので、お気軽にご連絡ください。

 

まとめ

あなぶきハウジングサービスの不動産売買物件専門サイト』の機能・内容についてご紹介させていただきました。

まだまだ出来たばかりのHPですので、今後も使いやすい・見やすいように改良、新しい物件情報の更新を行っていきます。

あなぶきハウジングサービスも不動産売買を行っていることを是非覚えていただき、売却・購入を検討される際にお役立てください。

 

The following two tabs change content below.

平尾侑大

あなぶきハウジングサービス 西日本不動産事業部 山陰営業所
平尾 侑大(ひらお ゆうだい)
香川県高松市出身。2020年あなぶきハウジングサービス入社。
入社後、不動産グループ(現:西日本不動産事業部)に配属。
主に、中古マンションの売買・賃貸を担当しております。
皆さまのお役立ちになる情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

【保有資格】 宅地建物取引士、管理業務主任者
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop