広島市中心部で9名まで宿泊可能!110㎡超メゾネットタイプの豪華な民泊【Alphabed広島中町】

森茜音

はじめまして!
あなぶきスペースシェアの森です。

 

普段は、民泊のお部屋を作ったり、
ご予約いただいたお客様とやりとりをしたり、
お部屋の価格を設定したり、
広島県にある、あなぶきスペースシェアの『Alphabed』シリーズの民泊を運営しております!

 

民泊に関すること、旅行に関することを発信していきたいと思っております!
初めての記事では、私のおすすめの広島のお部屋『Alphabed広島中町』をご紹介いたします。

 

Alphabed広島中町

Alphabed広島中町は、路面電車の袋町電停から徒歩5分の場所にあります。
広島の観光名所、原爆ドーム平和記念公園にもほど近く、また、本通り商店街にも徒歩3分で行くことができます。

 

もともと賃貸アパートだった物件の1室をフルリノベーションした物件です。
建物の1、2階にはお好み焼き屋さんや、スペイン料理屋さんなど飲食店もあり、
近くには人気のバターケーキのお店もございます。
徒歩2分の場所にコンビニもあるので、滞在中にとても便利です。

 

お部屋は、4LDKメゾネットタイプで、110㎡超の広々空間となっています。
最大9名までご宿泊いただけますので、お友達同士や、親子3世代等、
幅広い用途でお使いいただいております。

 

お部屋の中には、お手洗いが二つ、浴室の他、シャワールームを2室完備しており、
大人数で宿泊したときよく問題になる、お風呂やお手洗いの取り合いがなく、
ストレスフリーにお過ごしいただけます。

 

また、4つのお部屋のほかに広々とした、リビングダイニングスペースもあり、
広いキッチンお料理をしたり、テイクアウトを持ち寄って、ちょっとしたパーティーも行っていただます。

 

基本情報

・住 所:〒730-0037 広島県広島市中区中町5−16

・アクセス:広島電鉄 袋町電停より徒歩4分

・チェックイン  15:00~

・チェックアウト 11:00

※詳細は、ご予約完了後にお伝えしております。

室内

4LDK+シャワールーム2室

・洋室1 セミダブルベッド×2台
・洋室2 セミダブルベッド×2台
・和室1 お布団3組
・和室2 お布団2組

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/3口コンロ付キッチン/電子レンジ/電気ケトル/炊飯器/エアコン/洗濯機/ドライヤー/掃除機/食器/調理器具

・Wi-Fi利用可能

・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/スリッパ/洗濯用洗剤

×室内禁煙

×ペット禁止

×室内で騒ぐのはお控えください

まとめ

初めての記事では、広島にある『Alphabed広島中町』をご紹介いたしました。

いかがだったでしょうか。

普段とは、違った休日をこうしたお部屋で過ごしていただくこともできます。
広島に遊びに来られる際は、ぜひご利用ください!

あなぶきスペースシェアでは、高松・岡山・広島・福岡のほか、
新しく株式会社One Noteが加わり、沖縄でも宿泊施設を運営しております。
その他、来月には、北海道、小樽の施設も開業予定となっております。

民泊について、気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.

森茜音

あなぶきスペースシェア
森 茜音(もり あかね)
兵庫県出身

大学卒業後、新築マンションの販売や、建設系ITベンチャー企業を経験しました。
あなぶきスペースシェア入社後、民泊施設の管理・運営をしておます。
お役立ち情報や旅行関係・民泊情報等を発信いたします!
記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【保有資格】FP3級、英検2級、ハングル検定能力3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop