岡山での観光の際は西川緑道公園沿いの民泊で・・・【Alphabed岡山京町】

こんにちは!2月からあなぶきスペースシェアの岡山営業所に異動しました植松(うえまつ)です!
今回の記事から岡山にありますオススメのお部屋をたくさんご紹介させていただきます!!
第1回目として、西川緑道公園沿いにあります2月より運営を開始しました。
Alphabed岡山京町】をご紹介させていただきます!!

施設概要

・住所:〒700-0838 岡山県岡山市北区京町1-25
・Google Map URL:【Alphabed岡山京町】
・アクセス:路面電車大雲寺電停より徒歩7分、JR岡山駅からは徒歩20分ほどの距離になります。
建物の周辺にはコインパーキングがございますので、お車でお越しの方にも便利です。

・チェックイン 15:00~
・チェックアウト 10:00まで
※チェックイン・アウトは「アビス イン 岡山」にて行います。

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/IHコンロ/電子レンジ/電気ケトル/エアコン/ドライヤー/掃除機/食器/調理器具
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/スリッパ

【Alphabed岡山京町201号】

お部屋には、照明と観葉植物が多く配置されていますのでおしゃれな空間になります。
ベッドは、ダブルサイズのものになりますので1人でも2人でもゆったりとくつろぐことができます。

調理器具や食器類なども揃っていますので、お部屋の中で料理もできます!
ぜひおしゃれなお部屋で料理を振る舞うのも良いですよね。

【Alphabed岡山京町204号】

もう1部屋違うタイプのお部屋もございます。こちらもとても雰囲気が良いお部屋となっておりますので
ぜひご覧ください!

こちらが3点ユニットのお部屋になります。201号204号ともお部屋には洗濯機が配置されていますので
長期的な滞在も可能です。(洗剤はありませんので、ご準備をお願いします。)

 

まとめ

いかがでしょうか。岡山イオン表町商店街へのどちらへもアクセスが抜群ですので、立地としては完璧です!
2室とも1人から2人までご利用できます♪
お部屋のそれぞれの予約はこちらからできます。
【Alphabed岡山京町 201号】
【Alphabed岡山京町 204号】

岡山にはこの他にも、岡山駅周辺の2人まで利用できる宿泊施設や多人数宿泊できる施設などまだまだ紹介したい物件がたくさんあります!
次回の記事もぜひ楽しみにしてくださいね!!

また空室対策でお困りのオーナー様からのご相談もお待ちしております。
下記ページからお気軽にご相談下さい。
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.

植松拓

あなぶきスペースシェア 高松本店運営課
植松 拓(うえまつ たく)
香川県出身 2018年入社
1年目は岡山にて賃貸仲介営業でお部屋探しをしていました。
その後リユース事業推進課にて、不用品買取などを行いヤフオク出品などを行い、2020年より民泊施設の運営を担当しています。
皆さんに読んでいただけれるようなお役立ち情報や素敵な宿泊施設の情報を発信していけるよう頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop