アルファコンフォートシリーズ
マンスリー特化型のお部屋完成いたしました!

森茜音

こんにちは、あなぶきスペースシェアの森です。

今回は、新しく岡山県福岡県で完成した、マンスリーのお部屋を紹介いたします。

アルファコンフォートとは

アルファコンフォート」は、お仕事で日々忙しい皆様のための、サービスアパートメントです。
家具・家電設備はもちろん、ホテルライクなフロントサービスもあります。
物件によっては、大浴場やサウナもある物件です。

スペースシェアが提供するマンスリー特化型のお部屋

今回、あなぶきスペースシェアは、
アルファコンフォート岡山』『アルファコンフォート福岡西新』で
マンスリーに特化したお部屋をプロデュースいたしました。

室内には、今話題の照明一体型プロジェクター『PopIn Aladdin』を標準装備しております。
家具家電はもちろんのこと、食器等も準備し、バッグひとつでご入居いただけます!

また、物件には、マネージャーが駐在していて、
クリーニングの手配などもしていただくことができます。

ホテルに近い感覚で、快適にお過ごしいただくことができるお部屋となっております。

アルファコンフォート岡山

オススメポイント

■岡山駅から徒歩圏内

■サウナ・大浴場完備(男性専用)

■バス・トイレセパレートタイプ

お部屋のお写真

物件概要

■住所■ 岡山県岡山市北区弓之町1-7

■アクセス■ 岡山駅から徒歩14分/県民局入口バス停 徒歩2分

■面積■ 28.16m²

■特徴■ 駐車場あり※詳細はお問い合わせください。

アルファコンフォート福岡西新

おすすめポイント

■地下鉄空港線「西新駅」より徒歩4分

■学校が多い文教地区かつ、西新商店街に面して、活気がありながら静かな環境です。

■バス・トイレセパレートタイプ

お部屋のお写真

物件概要

■住所■ 福岡県福岡市早良区西新5丁目1-17

■アクセス■ 福岡市空港線 「西新駅」 徒歩4分

■面積■ 28.77m²

■特徴■ ルーフバルコニーあり

まとめ

今回は、あなぶきスペースシェアがあらたにプロデュースした
アルファコンフォート岡山』と『アルファコンフォート福岡西新』をご紹介いたしました。

なにより目玉は、最新機器の照明一体型プロジェクター PopIn Aladdin

私も試しに使ってみましたが、映像もとてもきれいで、
照明から音が出てくるので、映画を観たらとても臨場感があると思います!

こちらの物件は、マンスリー契約対象の物件となっております。
ご契約期間は30日以上からとなっております。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください!

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.

森茜音

あなぶきスペースシェア
森 茜音(もり あかね)
兵庫県出身

大学卒業後、新築マンションの販売や、建設系ITベンチャー企業を経験しました。
あなぶきスペースシェア入社後、民泊施設の管理・運営をしておます。
お役立ち情報や旅行関係・民泊情報等を発信いたします!
記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【保有資格】FP3級、英検2級、ハングル検定能力3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop