【東京】お部屋のことはあなぶきに!~不動産事業部のご紹介~

黒田ちはる 黒田ちはる

みなさん、こんにちは!
あなぶきハウジングサービスの黒田です。

ブログを書き始めて約1年、遂に私の投稿も、今回で最後となりました。

ブログ見てるよー!と、お客様や社員間で声をかけて頂き、自分自身も日々の業務やあなぶきのことを改めて考えるきっかけにもなったこのブログに感謝です。

あっという間でとても濃密な1年間でした!

そんな最後の投稿は、私が所属しております東京本社の不動産グループのご紹介をしたいと思います。

不動産グループとは

わたくしが所属する不動産グループは、売買仲介課・賃貸仲介課・パーキング課とわかれており、日々不動産のご相談をうけさせていただいております。

 

賃貸仲介課

賃貸でのお部屋探しやご紹介はもちろんのこと、「急な転勤で」「家族が増えて手狭になったから」など様々な理由で、お部屋を賃貸として貸しに出される方のお手伝いをしています。

また、修繕やリフォーム等も承っております。

売買課

お部屋を売りに出したい売主様と買主様が安心してお取引できる売買仲介に加え、あなぶきでの買取り再販を行なっています。

パーキング課

パーキング課は、主にコインパーキング事業を行っております。空車でお困りの駐車場や、今後の土地の運用でお困りの方にのご相談を承っております。

 

ここが違う!

あなぶきだからこそできる、お客様へのご提案があります!

安心感

共用部の建物管理をしておりますのでマンションを熟知しております。
物件の特徴を最大限に活かすことはもちろんのこと、管理会社様・オーナー様やお部屋を借りられる方に対して、スムーズに対応できます!

集客力

グループ力を生かした全国規模での集客が可能です。精鋭の人材による営業戦略で、集客率・決定率を向上しております。

サポート力

賃貸では、入居・退去等、書類の手続きがスムーズ!グループ会社を含め十分な実績、ノウハウがあります。
また、売買では、オーナー様をサポートする①お部屋のメンテナンス②買取りサポートの二つのメニューをご用意しております。

スタッフ紹介

 

ここで、不動産グループの一部スタッフのご紹介をさせていただきます。

山本さん
Q,心がけていることはありますか?
A,苦労すること、早く決断をすること、先手を取ることです。

齋藤さん
Q,やりがいは何ですか?
A,難しい問題を解決できたとき、お客様に感謝されたとき、分からなかったこと分かるようになったとき、給与が上がったときにやりがいを感じます。

和賀井さん
Q,心がけていることは何ですか?
A,私が心掛けていることは、『朝から元気!』です。
朝は誰でも、まだ心と身体が眠っていたり、昨日の疲れが抜けていなかったり・・・テンションが上がらないものですが、会社に入るときに自分にスイッチを入れ気分を盛り上げて元気に挨拶することから始めています。
会社では最年長グループに入る私ですが、気持ちは新人のまま、周りを、盛り上げていく存在を目指します!

松田さん
Q,やりがいは何ですか?
A,この仕事のやりがいは下手ですけど成約してお客様にお礼言われた瞬間です。
ご転勤やご結婚と様々なシーンでお手伝いさせて頂くことが多いですが生活の中で最も大事とも言えるお部屋探しでご満足頂く瞬間は営業冥利につきます。

最後に

ご紹介したメンバーと一緒に、不動産グループを盛り上げていけるよう日々精進して参りたいと思います!

拙い内容ではございましたが、私の投稿が「あなぶきってこんな会社なんだ!」というのを知って頂く誰かのきっかけとなっていたら幸いです。

今後とも、あなぶきグループを宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
黒田ちはる

黒田ちはる

あなぶきハウジングサービス 東京本社不動産事業部 黒田ちはる(くろだ ちはる)
埼玉生まれ埼玉育ち。2018年新卒入社の1年目です。
主に法人のお客様のお部屋探しを担当しております。常に笑顔を心がけ、お客様により良い新生活をご提案できるよう日々奮闘中です!読んで楽しい・ためになる暮らしのお役立ち情報をお届けできるように頑張ります。宜しくお願いいたします。

趣味:朝ドラ鑑賞
保有資格:宅地建物取引士、秘書検定2級、FP3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop