あなぶきスペースシェアのインスタグラムをご紹介!公式サイト専用プラン&アカウントフォローで10%OFFも♪

桐生真実

こんにちは、あなぶきスペースシェアの桐生です!

皆さまはInstagramのアカウントはお持ちでしょうか?
今回、あなぶきスペースシェアでは高松・岡山・福岡・北海道の各拠点ごとにInstagramのアカウントが新しくできましたので、こちらのご紹介と
アカウントのフォロー条件にスタンダードプランから更に10%OFF公式サイト専用プランが新しくできましたので、販売対象となる施設を拠点ごとにご紹介します♪

 

高松

まずは高松エリアから!
「うどん県」のネーミングで知られる香川県の中心地、高松市。その魅力はうどんだけではなく、コンパクトな中に風光明媚な景観と、四国を代表する都市機能、また多くの歴史的名所がぎゅっと凝縮され、レジャーにも住環境にも優れた街だと言われています。
瀬戸内海に面した独特な気候により、日照時間が長く1年を通して温暖な気候であるので、どの季節でも行きやすいのが魅力的ですね!

こちらのQRコードをスマートフォンで読み込むとアカウントに簡単にアクセスできます。
こちらをクリックしてもアクセス可能です。

 

10%OFF対象施設

Alphabed高松古新町

JR高松駅からは徒歩約9分、高松空港リムジンバスのバス停「兵庫町」停まで徒歩約1分の便利な場所にある、マンションタイプの宿泊施設です。
直島や小豆島、豊島に行くフェリーの発着港にもアクセスしやすい場所で、ビジネスや観光の拠点におすすめの立地です!

インスタフォロー10%OFFプランは2023年5月8日(月)販売開始予定です!

公式サイトはこちらからアクセス!

 

Alphabed高松兵庫町

高松駅から徒歩10分、丸亀町商店街の通りそばにあるこちらの施設は高松市中心部に位置しており、室内にはデスク・チェアも設置されており、出張やテレワークなどで長期滞在される際にも大変便利です。香川県名物のおうどんや骨付鳥を食べた後、ゆったりくつろげるこちらのお部屋でお過ごしください♪

こちらもインスタフォロー10%OFFプランは2023年5月8日(月)販売開始予定!

公式サイトはこちらから!

 

岡山

県の標語が「晴れの国 おかやま」となるほど日照時間が長く年間降水量の少ない岡山県。昔話『桃太郎』の舞台で有名ですが、気候を生かし白桃やマスカットををはじめ、スイカやカキ、ナシなど一年を通して高級・高品質な果実が収穫されるフルーツパラダイスでもあります!
また、瀬戸内海や倉敷美観地区をはじめ、快晴のもとで風情ある景色や街並みを楽しむことができます。

岡山のInstagramアカウントは上記QRコードをスマートフォンで読み込むか
こちらをクリック!

 

10%OFF対象施設

Alphabed岡山千日前

 

2口グリル付きキッチン(食器類、簡単な調理器具あり) ・バスルーム ・洗濯機・トイレも完備しているので、旅に出ていながら暮らすように過ごせます。
コンパクトなお部屋でありながら、足を伸ばしてくつろげる大きなソファもあるので、出張や旅行中でもゆったりくつろげる素敵な空間です!

インスタフォロー10%OFFプランはすでに販売中!!

ご予約はこちらの公式サイトからどうぞ♪

 

福岡

『九州の玄関口』といわれるほどの利便性を誇る博多駅のある福岡。
様々なエンターテイメント施設が集結し、ショッピングもグルメも存分に満喫でき、パブリックアートも多くありにぎやかな人気エリアです♪
ビジネス・商業ともに栄えているので、お仕事もプライベートも充実した滞在になること間違いなし!

 

上記QRコードをスマートフォンで読み込むか
こちらをクリックして福岡のInstagramアカウントへGO!

 

 

10%OFF対象施設

ALPHABED INN 福岡大濠公園

福岡空港や博多駅から、地下鉄の空港線に乗ればなんと乗り換えなしで最寄り駅へアクセス可能!優れた景観で有名な福岡のオアシス『大濠公園』すぐ近くで、また、野球場のほかコンサートや展示会などでおなじみの福岡PayPayドームへも好アクセス!
西陣織などをインテリアのモチーフにしている和モダンなコンパクトホテルで、お部屋は隣り合うことがないので気兼ねなくご利用いただけます。

インスタフォロー10%OFFプラン、販売中でございます!

こちらから公式サイトにアクセス!!

 

札幌&小樽

試される大地北海道。夏は比較的湿度も低く過ごしやすいので避暑に、冬はパウダースノーでスキー・スノーボードが楽しめます。もちろん春も秋も色々なイベントやおいしい食べ物が盛りだくさんです♪
道内は広いので、様々なエリアに行きたい場合は移動含め事前の計画が肝となります…!

QRコードをスマートフォンのカメラで読み込んでいただくか
こちらをクリックして北海道のInstagramアカウントにアクセスできます!

 

 

10%OFF対象施設

ALPHABED INN 小樽駅前

 

JR小樽駅から徒歩2分。近隣にコインパーキングも多く抜群のアクセスです。
1階にスキー・スノーボード用の施錠できるストッカー室があり、小樽市近郊のスキー場への拠点としても最適な環境です!

インスタフォロー10%OFFプラン販売中♪

公式サイトはこちらをクリックでどうぞ

 

ALPHABED INN 札幌大通公園

 

札幌市電「西8丁目駅」の目の前に位置します。大通公園すぐそばで、狸小路やすすきのといった札幌屈指の観光エリアへも徒歩圏内で便利です。全室ミニキッチン付き、バス・トイレ別室で浴槽付きなので連泊でもまるで住んでいるように快適な滞在と好評です♪

 

インスタフォロー10%OFFプラン絶賛販売中!!

公式サイトはこちらからチェック♪

 

まとめ

エリアごとのInstagramアカウント紹介と、アカウントフォローで公式サイトからお得にご利用いただけるプランのご紹介でした!
まだまだ今回ご紹介できなかった多くの施設がございます、様々な施設をあなぶきスペースシェア全体のアカウントでご紹介しておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

あなぶきスペースシェアの運営施設はこちらから
あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。
気になることなどございましたら、こちらのフォームからお問合せください!

 

The following two tabs change content below.

桐生真実

あなぶきスペースシェア 札幌営業所
桐生 真実(きりゅう まみ)

試される大地・北海道にて生まれ育ちました。
ジャズ音楽イベント企画運営・民泊無人ホテル運営代行を経て2021年入社。
香川県に本山のある少林寺拳法という武道を習っており現在1級です。
スペースシェアでは北海道の無人ホテル・マンスリー施設を運営管理しております。
民泊施設を利用する旅行の魅力などを中心に様々なお役立ち情報を発信できるよう邁進いたします!

保有資格:宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop