New!家族におすすめAlphabed30高松兵庫町マンスリーのご紹介

野村香織 野村香織

こんにちは。福岡にてホテルや民泊、マンスリーの運営をしているあなぶきスペースシェアの野村です。

今回ご紹介するのは、香川県高松市中心部にある宿【Alphabed高松兵庫町】です。

この【Alphabed高松兵庫町】は以前から民泊を運営しており、大人気の施設なのですが
この度さらに素敵なお部屋が増えましたのでご紹介させていただきます。

 

すでに開設している素敵なお部屋(民泊)はこちらにご紹介されていますので、ぜひご覧ください!

お好きなテイストが選べちゃう!インスタ映えするファミリー向け民泊【Alphabed高松兵庫町】

 

香川県高松市兵庫町 兵庫町商店街

県庁所在地の高松市の中心部、オフィスも多いこの場所ですが、旅行や観光にも最適なエリアに【Alphabed高松兵庫町】はあります。

日本一長いアーケードとしても知られる高松の商店街ですが、いくつかある商店街が繋がって構成されています。
その中でも、この施設が面する兵庫町商店街は最もJR高松駅に近い商店街です。
地元の方だけでなく、観光客の方も数多く訪れる商店街は飲食店やお土産屋さんも多く、天気を気にすることなくお買い物が楽しめます。

オフィスやホテルも多い場所のため、マンスリーとしては申し分のない立地環境です。

そんな便利な立地にある【Alphabed高松兵庫町】に新しく2部屋がオープンいたしました。

 

ヴィンテージモダンな和洋室【504号室】

落ち着いたトーンで作られたインテリアが魅力的なお部屋です。
また、リビングとは雰囲気が異なる和室があるため、家族でもご利用可能です。
また、お子様がいても快適に過ごせるよう細かな配慮が行き届いています。

キッズルームに住める2LDK【604号室】

お子様と一緒にお引っ越しの際の仮住まいを探されることもあるかと思います。
通常のマンスリーとなると単身向けの1Rなどが多く、家族で利用はあまり想定されていません。
そんな中、この【604号室】はお子様がたっぷり遊べるキッズルームのあるお部屋なんです。

驚きの充実っぷりですよね。私も双子を育てているのですが、おもちゃなんて自宅より充実していて本当にうらやましいです。これがマンスリーだなんて驚きですよね。

子どもの体力も限界まで削ってくれそうな設備でとても助かるのではないでしょうか!

 

宿泊ができるようになる・・・?!

こんな素敵なお部屋、マンスリーというのが残念に思われた方も多いかと思います。
そんなあなたにここだけの情報をご案内します!

なんと、こちらの2部屋は今後民泊としてもオープンする予定なのです!マンスリーの予定はないけど、一度だけでもお部屋を使ってみたいという方は少々お待ちいただければと思います!

私も民泊がオープンしたらぜひ泊まってみたいです!!!

 

施設概要

住所:香川県高松市兵庫町11-6 カーニープレイス高松兵庫町

琴電:片原町駅より徒歩にて約5分

 

マンスリーのご詳細はこちらから

マンスリーについての詳細はまずお電話ください!

TEL:087-806-3089(運営会社:あなぶきスペースシェア)

 

ご宿泊のご予約はこちら

【504号室】はこちら

【604号室】は近日公開予定!

 

まとめ

高松の中心部で家族連れの仮住まいを探していらっしゃる方には最適のお部屋です。
私も高松のホテルなどに泊まることがありますが、いつもこの兵庫町のあたりのホテルを予約します!居酒屋やおしゃれなお店も数多く集まっているのでとても快適に過ごすことができます!

今回はマンスリーとしてのご紹介をしましたが、近々民泊としてもご利用いただけるようになる予定です。子供連れの旅行などではお部屋でどう過ごせるかも重要な宿選びの一つになりますが、この【Alphabed高松兵庫町】の新しいお部屋で不満なお子様はいないのではないでしょうか!

オープンが待ち遠しいですね!

 

 

あなぶきスペースシェアの運営施設はこちらから
あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。
気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

 

The following two tabs change content below.
野村香織

野村香織

あなぶきスペースシェア 福岡営業所
野村 香織(のむら かおり)

新築マンションの販売を経てあなぶきスペースシェアにて民泊施設や無人ホテルの管理・運営をしています。
インテリアが好きで、民泊やマンスリーの開設やコーディネートを楽しく行っています。お役立ち情報や民泊・マンスリーなどの情報を発信いたします。記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【保有資格】宅地建物取引士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop