アルファコンフォート鹿児島マンスリーNewOpen!!

野村香織

こんにちは、あなぶきスペースシェアの野村です。

今回は、新しく鹿児島で完成した、マンスリーのお部屋を紹介いたします。

アルファコンフォートとは

アルファコンフォート」は、お仕事で日々忙しい皆様のための、サービスアパートメントです。
家具・家電設備はもちろん、ホテルライクなフロントサービスもあります。
物件によっては、大浴場やサウナもある物件です。北は札幌、南は鹿児島まで全国10か所で展開しています。

スペースシェアが提供するマンスリー特化型のお部屋

今回、あなぶきスペースシェアは、
アルファコンフォート鹿児島』にてマンスリーに特化したお部屋をプロデュースいたしました。

家具家電はもちろんのこと、食器等も準備し、バッグひとつでご入居いただけます!

また、物件には、マネージャーが駐在していて、
クリーニングの手配などもしていただくことができます。

ホテルに近い感覚で、快適にお過ごしいただくことができるお部屋となっております。

 

アルファコンフォート鹿児島711号室
チェックのクロスが目を惹くカフェスタイルのお部屋

こちらのお部屋のポイントは何といってもチェックのクロス!ナチュラルモダンヴィンテージと好きな要素を詰め込んだお部屋です!

スタイリッシュなスタンドTVにはブルーレイDVDだけでなく、ファイヤースティックTVが備えついているので、気軽にYoutubeなどの動画サイトを楽しめます!

かわいいBluetoothの音楽プレイヤーもございますので、音楽好きの方もぜひ手ぶらでどうぞ!

コンパクトながらもキッチン(IHクッキングヒーター)があり、ケトルや炊飯器などもそろっています!
お仕事はデスク、プライベートはテーブルと分けてご利用ください!

 

アルファコンフォート鹿児島804号室
ごろりと畳に寝ころんで!モダンな和洋室

こちらは和洋室タイプのお部屋です。くつろぎのスペースにはラタンのパーソナルチェアを設置いたしました。

デスクも広々と確保しておりお仕事もはかどりそうです。

こちらもコンパクトながらキッチンがありますので、自炊が可能です。

 

 

その他共通の備品等

今回のアルファコンフォート鹿児島では、定期的な個室の無料清掃を行っています!
お部屋に掃除機がございますが、さらにご希望の方は、週1回有料清掃をご利用いただけます。

また、このマンスリーのお部屋には特別に自転車が付いています!
鹿児島市内のオフィス街や鹿児島中央駅、商店街のある天文館なども徒歩けんないですが、自転車があればさらに便利です!
鹿児島市内の中心部は比較的平坦なので、ぜひぜひ便利にご利用ください!

各階共用備品としてアイロン、布団乾燥機、ズボンプレッサーなども完備しているため至れり尽くせりですよ!

 

共用スペース

コンフォート鹿児島には食堂スペースと大浴場・サウナ(※男性専用)が備えついています。

また、食堂では朝食1食300円(税別)・夕食1食630円等(税別)またはメニュー記載の料金で、ご利用いただけます。

仕事で疲れて帰ってきて、温かいご飯ができている幸せをどうぞ味わってみてください!

周辺環境

アルファコンフォート鹿児島は、九州新幹線「鹿児島中央駅」まで徒歩圏内。徒歩3分の市電を使えばビジネス・商業の中心地までスムーズにアクセスできます。
また、帰省時や出張時の「鹿児島空港」の利用にも交通センターからシャトルバスでダイレクトにアクセスできます。
間近に甲突川の流れを臨み、春には桜が咲き誇る美しい環境の中、コンフォートならではの高付加価値なサービスに満たされた快適なビジネスライフをぜひご堪能ください。

市内中心部を流れる甲突川沿いにあります。春は桜が満開で大変美しいです!

 

施設概要

住所  : 鹿児島県鹿児島市新屋敷町2-12アルファコンフォート鹿児島
アクセス :鹿児島市谷山線 「新屋敷駅」 徒歩5分
鹿児島市谷山線 「武之橋駅」 徒歩3分

 

室内設備

<お部屋 設備>
キッチン/無料Wifi/ユニットバス/空気清浄機/冷蔵庫/冷凍庫 /ドライヤー/TV/ブルーレイDVDプレイヤー/AmazonファイヤースティックTV/掃除機/洗濯機
<理器具>
IHヒーター/電子レンジ/炊飯器/電子ケトル/鍋/フライパン/まな板/包丁/ざる/ボウル/食器/カトラリー類

 

まとめ

鹿児島では大変貴重なサービスアパートメントのアルファコンフォート鹿児島をご紹介いたしました。

私も鹿児島に以前4年ほど住んでおりましたが、このアルファコンフォート鹿児島周辺は環境が大変よくあこがれのエリアでした!商店街や居酒屋が多く集まる天文館エリアまでも徒歩圏内!タクシーでも1メーターです。
市電もすぐなので、車がなくても快適に生活可能です!

 

こちらのマンスリーは学生の方はご利用いただけません。また、ご契約は30日以上からとなります。
気になられましたら、お気軽にお問い合わせください!

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、北海道、沖縄で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

あなぶきスペースシェア福岡
092-235-0077

The following two tabs change content below.

野村香織

あなぶきスペースシェア 福岡営業所
野村 香織(のむら かおり)

新築マンションの販売を経てあなぶきスペースシェアにて民泊施設や無人ホテルの管理・運営をしています。
インテリアが好きで、民泊やマンスリーの開設やコーディネートを楽しく行っています。お役立ち情報や民泊・マンスリーなどの情報を発信いたします。記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【保有資格】宅地建物取引士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop