2名利用・長期宿泊も可能な岡山駅徒歩3分のスタイリッシュな民泊【Alphabed岡山駅元町】

こんにちは。あなぶきスペースシェアの植松(うえまつ)です!
今回は、現在当社で運営している民泊で1番岡山駅からアクセスが良いお部屋をご紹介します!

施設概要

・名称:【Alphabed岡山駅元町】
・住所:〒700-0024  岡山県岡山市北区駅元町29-2
・Google Map URL:【Alphabed岡山駅元町】

こちらの施設が、JR岡山駅西口より徒歩3分の距離にありますので新幹線や電車でお越しの方にも
お気軽にご利用していただけます。
車でお越しの方にも周辺にたくさんコインパーキングがありますので、ご安心下さいませ。

・チェックイン  15:00~
・チェックアウト  11:00まで
チェックイン・チェックアウトに関しましては、宿泊施設の現地ではなく
施設近くのキーステーションにて行います。
キーステーションは、『ピギーパーキング』の中にあります。

使用方法に関しましては、宿泊施設をご予約された際にメールでご案内させていただきますが、
僕も利用したことがありますが、とても簡単に鍵の受け取りと返却ができます♪

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/洗濯機/コンロ/電子レンジ/電気ケトル/エアコン/ドライヤー/アイロン/掃除機/食器類/調理器具
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/スリッパ

【Alphabed岡山駅元町 303号】

こちらのお部屋はもともとは白いクロスのお部屋でしたが、思い切ってネイビーとボーダーのアクセントクロスに変えてみたんですよ!見て下さい!すごい可愛くてオシャレだと思いませんか、、

お部屋の内装は黄色と緑と白で主に掲載されており室内は明るい雰囲気となっています。

室内にはもちろん生活する際に必要な設備や家電類が備わっております。

【Alphabed岡山駅元町306号】

こちらが303号室とはコンセプトが少し違い、落ち着いた雰囲気でお過ごしできるお部屋になります。

お部屋の内装はメインカラーが茶色になり、照明が相重なりオシャレな空間が作られています。

303号室と同様に生活に必要となる家具家電が揃っています。

まとめ

いかがでしょうか?

こちらの2部屋には食器類や調理器具も備わっております。
またアメニティ類などもありますので、宿泊の際は寝間着1つでご利用することができますよ♪


こちらの立地は、最近岡山駅西口には新しいお店がたくさんできており、より一層お買い物できる場所やご飯屋さんもたくさんあります!
特に行っていただきたい私のオススメのお店があります!
それが『HATTORI BAGEL』というお店で、豊富な書類の焼きたてのベーグルがありまして、どれも絶品です!当施設を宿泊の際はぜひ行ってみて下さいね!

本日ご紹介しましたお部屋は下記よりそれぞれ予約できます。
【Alphabed岡山駅元町  303号】    【Alphabed岡山駅元町  306号】
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

また空室対策でお困りのオーナー様からのご相談もお待ちしております。
下記ページからお気軽にご相談下さい。
【お問い合わせフォーム】

 

The following two tabs change content below.
植松拓

植松拓

あなぶきスペースシェア 岡山営業所運営課
植松 拓(うえまつ たく)
香川県出身 2018年入社
1年目は岡山にて賃貸仲介営業でお部屋探しをしていました。
その後リユース事業推進課にて、不用品買取などを行いヤフオク出品などを行い、2020年より民泊施設の運営を担当しています。
皆さんに読んでいただけれるようなお役立ち情報や素敵な宿泊施設の情報を発信していけるよう頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop