最大8名宿泊可能!家族やグループ旅行に適した民泊【Alphabed岡山桃太郎通り】

こんにちは、あなぶきスペースシェアの植松です。
本日は、岡山にお友達やご家族で来た際に、ぜひオススメしたい施設をご紹介させていただきます。

施設概要

・名称:【Alphabed岡山桃太郎通り】
・住所:〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町8−10
・Google Map URL:【Alphabed岡山桃太郎通り】

・アクセス:路面電車城下電停より徒歩4分、岡山駅からも1kmほどの距離になります。
・駐車場情報:建物の周辺にはコインパーキングが複数ございますので、お車でお越しの方にも便利にご利用できるかと思います。

・チェックイン 15:00~18:00
・チェックアウト 11:00まで

※チェックイン・アウトは「あなぶきハウジングサービス 岡山駅前営業所」にて行っております。
※チェックイン・チェックアウトの日程や時間により、対応方法に変動がございますので、
当施設ご予約の際はチェックイン・チェックアウトのお時間を教えていただければと思います。

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/テレビ/2口ガスコンロ/電子レンジ/炊飯器/電気ケトル/エアコン/ドライヤー/掃除機/アイロン/食器/調理器具/カトラリー
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/スリッパ

【Alphabed岡山桃太郎通り 201号室】

こちらのお部屋なんと!リビングルームがコンクリート剥き出しお部屋になるんですよ!
また最大8名の方が宿泊可能ですので、グループやご家族などでご利用ができるゆったりとしたお部屋作りとなっております。

設置しているベッドも全てクイーンサイズとなっており、普段とは違った広々としたベッドでゆっくりとお過ごしすることができますね。

洋室のベッドももちろんクイーンサイズ☆洋室にもTVをご準備しておりますので、別々のお部屋で違う番組をご覧していただくことも可能です♪

 食卓として丸形の机や長机をご準備しておりますので、皆様一緒にお食事を楽しむことができますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
こちらの施設 なんと近くには、日本三名園の1つの『後楽園』や漆黒の城『岡山城』がございます!
岡山に観光に来られた際にもピッタリの宿泊施設となっているんですよ。

本日ご紹介いたしましたお部屋の予約はこちらからできます。
【Alphabed岡山桃太郎通り】

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

当社あなぶきスペースシェアが運営しております施設では、全施設テレワーク一時的な仮住まいとして利用できます。現在、香川県・岡山県・広島県・福岡県の施設をご案内できます。
各施設はこちらから ⇒ 【あなぶきスペースシェアの運営施設】

また空室対策でお困りのオーナー様からのご相談もお待ちしております。
下記ページからお気軽にご相談下さい。
【お問い合わせフォーム】

 

 

The following two tabs change content below.

植松拓

あなぶきスペースシェア 高松本店運営課
植松 拓(うえまつ たく)
香川県出身 2018年入社
1年目は岡山にて賃貸仲介営業でお部屋探しをしていました。
その後リユース事業推進課にて、不用品買取などを行いヤフオク出品などを行い、2020年より民泊施設の運営を担当しています。
皆さんに読んでいただけれるようなお役立ち情報や素敵な宿泊施設の情報を発信していけるよう頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop