長期滞在やお子様連れにもおすすめ!広島の宿泊施設のご紹介

太田涼華

皆様、こんにちは!
民泊やマンスリー運営を行っている あなぶきスペースシェア中国エリア(岡山・広島)担当の太田と申します。

今回は、私が運営担当を行っている広島エリアのお部屋をご紹介致します!
★せっかくなので運営担当の私的「イチ推しポイント」を所々明記してご紹介しますね!

今回ご紹介する物件名は…
「Alphabed広島平和大通り」です!!

早速お部屋のご紹介を進めていきましょう!!

宿泊施設の基本情報

・各部屋最大宿泊人数5名様
・広島市中区
・マンションタイプのお部屋
・どのお部屋もダブルベッド2台+布団1セットorシングルベッド1台
・駐車場なし(周辺に複数コインパーキングあり)
・38㎡の1R

 

お部屋について

それでは、気になるお部屋の中を見ていきましょう!
今回は3部屋ご紹介します。
全部屋デザインが異なり、それぞれのお部屋でお楽しみいただけるポイントがあります。
お部屋を選ぶタイミングからワクワクしていただけますよ!

201号室

こちらのお部屋は、ダブルベッド2台と布団1セットをご用意しているお部屋です。

★イチ推しポイント★
【約3畳の大きさの置き畳がある!】


旅行で観光をした際に1日中歩き回って、ヘトヘトになった経験はありませんか??
そんな時、ソファーでくつろぐのも良いですが、畳で足伸ばしてくつろぐのもリラックスできて良いんです!
何と言っても!畳があることで日本らしさを感じられるお部屋です。
お部屋の中にも日本らしい絵画を飾っておりますので、雰囲気を楽しみながら
ご滞在してみてはいかがでしょうか?
また、ソファーがないお部屋なので、小さなお子様と一緒でも安心してお過ごしいただけるかと思います。

 

202号室

こちらのお部屋は、ダブルベッド2台と布団1セットをご用意しているお部屋です。
こちらのお部屋は、人気No.1のお部屋で、ご予約いただく件数が一番多いお部屋です。

★イチ推しポイント★
【珍しい色の置き畳を楽しめる!】


先程のお部屋でご紹介したように、202号室にも置き畳がございます。
ただ、こちらのお部屋の置き畳の色はブラックです!
「せっかく宿泊するなら、特徴あるお部屋に宿泊したい!」という方におすすめです。
落ち着いたカラーでコーディネートされているので、ゆっくりとリラックスしてご滞在いただけます。

402号室

こちらのお部屋は、ダブルベッド2台とシングルベッド1台をご用意しているお部屋です。

★イチ推しポイント★
【お部屋から京橋川の景色を楽しめる!】
マンションタイプのお部屋なので、各お部屋にバルコニーがついています。
こちらのお部屋からは、カーテンを開けると京橋川の景色を眺めることができます。


特に春は川沿いに咲く桜をご覧いただくことができるのでおすすめです!
たっぷりと空気を吸いながら、ゆっくり散策してみるのも楽しいですよ!
チェックインが夜遅い時間になっても、翌朝の景色を楽しみにゆっくりお休みいただけるので、ひとつ旅の楽しみが増えますね◎

 

全てのお部屋についている充実した設備

全てのお部屋にマンションタイプのお部屋だからこそ揃う充実した設備がございます。

 

キッチン

まずは、キッチンにある設備をご紹介します。

・2口ガスコンロ
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・電気ケトル
・調理器具(おたま・フライ返し・ボウル・鍋・フライパンなど)
・食器類(お皿・コップ・カトラリー類)

旅に出ていながら、ご自宅のようにお過ごしいただける設備を充実させています。
「疲れて外食する元気がない・・・」
「地元の食材を使って自分で調理し、食事を楽しみたい!」
そんな場合にも、食材をお持ち込みいただければお部屋にて調理が可能です。
本当に自宅のように過ごせます!

また、キッチンからはお部屋の様子を確認できるので、小さなお子様がいても安心して調理することができます。
そして、調理後はお部屋でお食事をお楽しみ下さいませ。

 

浴室

セパレートタイプの浴室とトイレ、独立洗面所がございます。

・浴室(浴槽とシャワーあり)
・独立洗面所(ドライヤー)
・洗濯機
・浴室乾燥機
・トイレ

浴室と独立洗面所があるのは嬉しい設備ですよね!


また、洗濯機も全部屋に完備しているので、急に洗濯が必要になった際や長期滞在の際にも安心できるポイントです◎
そして、洗濯が完了したら浴室乾燥機能付きの浴室で乾燥させることができるので、快適にお過ごしいただけます。
ご自宅のように安心してお過ごしいただける設備をご用意しておりますので、是非ご利用いただけると幸いです。

【アメニティ】
・シャンプー、リンス、ボディーソープ
・ハンドソープ
・バスタオル、フェイスタオル
・歯ブラシ
・ボディータオル
・スリッパ

 

ご利用いただいた方から頂いた嬉しいお言葉

今までにこちらの宿泊施設をご利用いただいた方のお声をリアルにお届けさせていただきます。

★赤ちゃんの哺乳瓶をキッチンで洗うことができ、当日汚れてしまった服を洗濯機で洗濯できたので助かった!
★15時以降、何時でもチェックインができるので、当日のスケジュールが変わっても安心して行動することができた
★長期利用できる宿泊施設を探しており、キッチンや洗濯機、浴室乾燥機が室内にあったので、長期でも問題なく過ごすことができた

皆様からのお言葉をいただくと私自身も「このポイントが喜ばれるんだ!もっとこの良さを紹介していこう!」と思うことができます。
また、「まだまだ改善しなければいけないポイントはここだな・・・」とより良い宿泊施設を運営していく上で大切なことに気付けるきっかけにもなります。
是非、こちらの宿泊施設に限らず、ご宿泊後には口コミにて感想をお届けしていただけると嬉しいです!
スタッフ一同、感謝して皆様の感想を読ませていただきます!

 

最後に

こちらの物件は同じ建物内でマンスリー利用(利用日数が30日以上のもの)が可能なお部屋もあり、ご紹介が可能です!
ご利用の場面に応じてお気に入りのお部屋を探してみてくださいね!
★ご予約の際は他サイトより少しリーズナブルに予約ができる公式サイトからがお得です!

あなぶきスペースシェアでは、民泊の運営を行っています。
その他、弊社が運営する民泊の公式サイトはこちらよりご覧ください。

The following two tabs change content below.

太田涼華

あなぶきスペースシェア
太田 涼華(おおた りょうか)

岡山県出身
ホテル業界を経て、2022年入社。

あなぶきスペースシェアでは、中国エリア(岡山県・広島県)の民泊とマンスリー運営を行っております。
民泊やマンスリーに関するお役立ち情報を少しでも多くの方にお届けできるよう発信してまいりますので、よろしくお願い致します!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop