管理組合様必見!!あなぶきPMアカデミー見学会を開催

橋本大

みなさま、こんにちは!

あなぶきハウジングサービスの橋本です!

 

マンションの共用部を普段から気にすることってそんなにないですよね。

でもいざ理事になったときに大規模工事を行うことになったり、管理会社を変更することになったりなど、理事になったらこれまで関わってこなかったことに直面するかもしれません。

そんなあなたに!あなぶきハウジングサービスであれば、お悩みを解決することができるかもしれません!

それがあなぶきPMアカデミーです!

1.あなぶきPMアカデミーTOKYOとは

あなぶきPMアカデミーは高松(香川県)と川崎(神奈川県)にあるあなぶきハウジングサービスが保有する研修施設です。この施設では社員の人材育成だけでなく、マンションの居住者様も見学、体験することができ、マンションに関する知識を深めることができます。

そして、この施設はセミナーの会場として利用したり定期的に見学会を開催しています。

川崎の「あなぶきPMアカデミーTOKYO」のフロア構成は以下の通りです。

 

2.セミナー会場として

そんな「あなぶきPMアカデミーTOKYO」ですが、先述のとおりセミナーの会場としても利用することが可能です。

これまでもマンション管理士会のセミナーや行政のセミナーなど会場としてもご利用いただき、たくさんの方にご来場いただいております。

◆4階 修繕工事・設備改修スクエア

↓様々な設備の修繕前・修繕後を実際にご覧いただいたり、体感頂くスペースです。

 

◆5階 未来共用部スクエア

↓マンションの「あったらいいな」がたくさん詰まっています!

 

◆6階 防災スクエア

↓すぐにでも使用できる防災グッズや非常食をご用意しております。

(運が良ければ食べられるかも!?)

 

3.見学会の開催

この施設ではなんといっても、見学会が皆様に大変ご好評いただいています。

実際に昨年は40名以上のお客様にご参加を頂きました✨

見学会とはいっても実際の様子が分からないとイメージは湧かないものです。

ということで過去に行った見学会の写真をご覧ください。

 

4.2024年3月23日(土)に見学会を開催します!

いかがでしょうか。

なんと2024年3月23日(土)10~12時にて見学会とマンション管理士による相談会を実施いたします!

実際にマンション管理士に直接ご相談いただけたり、資格の持った社員が館内をご案内する特別企画となります!

ぜひ、「あなぶきPMアカデミーTOKYO」を体感してください!

 

お申し込みは下記のバナーをクリックいただくとできますので、マンション管理についてお悩みごとなどありましたら、解決のお手伝いをできるかもしれません。

特別見学会&マンション管理士交流会(2024年3月23日)

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

The following two tabs change content below.

橋本大

あなぶきハウジングサービス 開発事業本部 東日本事業部
橋本 大(はしもと だい)

神奈川川崎市出身 2023年4月入社
賃貸物件の管理会社を経てあなぶきハウジングサービスに入社。
現在は分譲マンションの管理会社変更をお手伝いする営業を行っております。
これまでの経験を活かして皆様が読んで“おもしろい!”と思ってもらえるようなブログを発信していきます!

保有資格:宅地建物取引士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop