高松をとことん楽しむならココ!JR高松駅徒歩9分の家具家電完備マンスリー【Alphabed30高松錦町Ⅲ302】

桐生真実

皆さまこんにちは、あなぶきスペースシェアの桐生です。

今回は香川県の、自然と都市環境が調和しながら凝縮されているのが大きな魅力である高松市から、JR高松駅から徒歩圏内にある、一か月以上の長期滞在に特化したお洒落なマンスリーのお部屋をご紹介いたします!

Alphabed30とは?

 

Alphabed30』は、あなぶきスペースシェアが運営するマンスリーに特化した家具・家電付きのお部屋でございます。

家具家電のほか、食器やオプション等によっては生活に必要な備品等もご用意しておりますので、バッグひとつでご入居いただけます!

また、料金設定もわかりやすく、ルーム利用料金+光熱費+清掃料を基本とした計算で、
敷金礼金・保証金・仲介手数料などはかからないので、リーズナブルにご利用いただけます。
入居期間が長期間になるほど賃料がお得です。

 

室内

お部屋は1DK洋室タイプです。

 

おすすめポイント

・家具・家電・食器完備!食材、調味料を揃えればすぐ自炊可能♪

・ワークデスク&Wi-Fi完備でリモートワークに最適。

・2点セパレート(『トイレ』と『浴槽・洗面台』が別)で快適。

 

お部屋の写真

モダンテイストな落ち着いた内装!ゆったり滞在できます。

 

日常生活に必要な家具家電もきちんと揃っております。

食材、調味料を調達して即日自炊♪

 

 

共用部

女性でも安心の設備が揃っています。

 

周辺環境・観光スポット紹介

JR高松駅からは、高松市内巡りや高松空港へアクセス可能な『ことでんバスや、少し歩けばフェリーに乗船できる『高松港があり、抜群のアクセス環境です。
スーパーマーケットや病院も徒歩圏内にあり、まさに”暮らす”のに文句なしの便利な立地です。

 

高松中央商店街

長さ約2.7㎞、日本一の長さを誇る『高松中央商店街』。8つの商店街で構成され、商店街ごとに活気あふれるバラエティ豊かなお店が立ち並んでおり、ショッピングや飲食が一日中楽しめます。休日にはイベントが開催され、たくさんの人で賑わいます。

 

丸亀町商店街ドームはイタリアのミラノにある美しいショッピング街『ガレリア』をモデルにしているそうです。とてもお洒落ですね!

 

手打ちうどん 風月

観光客にはもちろんのこと、地元民にも愛されているうどんのお店です。季節によって麺とダシがよく絡むよう、麺の太さを微調整するという大将の細やかな心配りが人気の秘訣!
人気№1は、かしわ天ざるとのことです。写真やクチコミを見るだけでもおいしそうですね、ぜひとも食べてみたいです!

季節によって期間限定のメニューなどもありますので、下記リンクから公式HPをご確認ください!

手打ちうどん風月公式HP

 

その他近隣施設等

・JR高徳線 高松・・・徒歩9分
・高松中央商店街・・・徒歩9分
・マルナカ 広場店(スーパーマーケット)・・・徒歩2分
・高松琴平電鉄琴平線 片原町・・・徒歩11分
・高松商工会議所前バス停・・・徒歩2分

 

アクセス

香川県高松市錦町1丁目19-1 アルファエステート錦町

 

まとめ

香川県の高松市中心街にある、長期滞在向けのお部屋として『Alphabed30高松錦町Ⅲ302』をご紹介しました。

「うどん県」のネーミングで知られる香川県の中心地、高松市。その魅力はうどんだけではなく、コンパクトな中に風光明媚な景観と、四国を代表する都市機能、また多くの歴史的名所がぎゅっと凝縮され、レジャーにも住環境にも優れた街だと言われています。

瀬戸内海に面した独特な気候により、日照時間が長く1年を通して温暖な気候であるほか、自然災害が少ないため、四国の中でも理想的な住環境をもっているとされ、四国で住みたい街として人気を集めていますので、マンスリーなどの長期滞在にぴったりですね!

いち北海道民としましても、降雪の少なく暖かい地域は永遠の憧れなので、いつかおいしいうどん屋さんめぐりを兼ねてぜひ訪れてみたいものです。

 

こちらの物件は、マンスリー契約対象の物件のため、ご契約期間は30日以上からとなっております。
気になった方はぜひお問合せくださいませ!

weekly&Monthlyサイト

グッドマンスリーサイト

上記サイトよりお問合せ可能です♪

 

あなぶきスペースシェアの運営施設はこちらから

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、こちらのフォームからお問合せください!

 

The following two tabs change content below.

桐生真実

あなぶきスペースシェア 札幌営業所 桐生 真実(きりゅう まみ)試される大地・北海道にて生まれ育ちました。 ジャズ音楽イベント企画運営・民泊無人ホテル運営代行を経て2021年入社。 香川県に本山のある少林寺拳法という武道を習っており現在1級です。 スペースシェアでは北海道の無人ホテル・マンスリー施設を運営管理しております。 民泊施設を利用する旅行の魅力などを中心に様々なお役立ち情報を発信できるよう邁進いたします!保有資格:宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop