こんにちは、社宅サービスです。ブログメンバーをご紹介いたします!

あなぶきハウジンググループ公式

こんにちは。あなぶき社宅サービス中島と申します。
これから1年間ブログを担当させていただきますので、どうぞよろしく願いいたします。

弊社では、会社を上げて本ブログに取り組むため、ブログチームを立ち上げることにしました。ブログチームで、様々な角度から社宅サービスの業務内容や活動内容などをお伝えしていければと思っています。

では早速、あなぶき社宅サービスの会社紹介とブログチームの紹介をさせていただきます。

会社紹介

弊社は企業様の寮や研修所・保養所などの福利厚生施設を管理・運営・給食提供をしている会社です。北は北海道から南は鹿児島県の諸島部まで数多くの施設をお預かりしております。

弊社の寮の管理運営は

働く人に、寄り添う住まい “住みたくなる”社宅・社員寮へ

というコンセプトの下、寮生様やご利用者様が快適で健やかに、施設での生活や宿泊ができるよう日々活動しております。そして従来型の「寮・社宅」から

『健康』『未来』『品質』

をテーマに「コミュニケーション増進型」社員寮への進化を、ご提案しております。住まわせる「寮・社宅」から住みたくなる「寮・社宅」へ。ぜひ機会がございましたら「寮・社宅」のご提案をさせていただければ光栄です。

また、弊社が所属する『あなぶきハウジンググループ』では

私たちは”しあわせ『感』理”を実現します。

という経営理念を具現化した、ショールームと社員研修の機能を合わせ持たせた「PMアカデミーTOKYO」という施設を神奈川県川崎市に開設しております。
私共、社宅サービスもこの「PMアカデミーTOKYO」内に、先ほどのコンセプト・テーマに則った展示・提案(上記写真をご参照下さい)を行っておりますので、内覧ご希望の方はお問合せいただけると幸いです。
⇒お問い合わせはこちらまで

ブログチーム紹介

ブログチームは会社の組織を反映した形で構成しました。

昨年は関東支店が、主におこなっておりましたが、今年は全国の支店の方々に

ご協力いただき、ブログを更新していきます。

よろしくお願いいたします。

続きまして、各メンバーの自己紹介をさせていただきます。

中島(関東支店 営業課)
みなさまはじめまして!中島と申します。今年1月入社まだまだ、勉強中です。
あまり身近ではありませんが、社宅・寮の世界を知っていただければと思います。
趣味は、野球観戦(千葉ロッテファン)とウエイクボードです。                                         みなさまよろしくお願いいたします!

田中(フードサービス推進部)
フードサービス推進部の田中です。
法人様の社員寮・保養所の衛生検査や献立作成などを行っています。
日頃からお食事に関する仕事をしておりますが、食べることが大好きで、
最近は食テロドラマを見ては、お休みの日に巡礼旅に行くのが楽しみでもあります。
これからどうぞよろしくお願いします。

村戸(中部支店 営業課)
はじめまして!新卒2年目営業の村戸です。
食べることが大好きです?。                                    毎日Instagramで行きたいお店を探しています??                           よろしくお願いします。

山崎(関西支店 営業課)
あなぶき社宅サービスの山崎と申します。
中島さんと同じく、今年の1月入社の社員です。
福利厚生施設の運営を通じて、ご利用になられている方に、                        安心・安全・快適な住サービスを提案していきます。                                    よろしくお願いいたします。

野見山(九州支店 人事・労務)
㈱あなぶき社宅サービス・九州支店営業課の野見山と申します。
まだ入社2年半の駆け出しです。                                   法人様の独身寮や、福利厚生施設を管理させていただく上で、                       自身の人事・総務経験を活かしながら、企業様の人事・総務のご担当者様の                   お困りごとを解消するお手伝いが出来ればと考えております。
よろしくお願いいたします。

という個性的なメンバーで、社宅サービスという会社の魅力が少しでもお伝えできればと、皆でブログ作成に頑張って行く所存ですので、是非、今後もお付き合いください。
次回以降は弊社が提供しております給食のメニューに関する動画や管理施設での出来事、改修工事など私たちの実際の活動状況を主に載せていく予定です。ご期待ください。

何か施設の管理・運営に少しでもお困りのことがありましたら、是非、私ども『あなぶき社宅サービス』にご連絡ください。これを機会に、弊社ホームページもご覧いただけると幸いです。
弊社ホームページ ⇒ あなぶき社宅サービスホームページ

今年もまた暑い夏がとなっております。コロナも全く先が見通せない状況で、マスク着用を強いられる生活が続いておりますので、水を持ち歩く、日傘をさす、少しでも体に異変を感じたら涼しい所で休むなど、熱中症には十分注意していただき、暑さにもコロナにも負けずこの難局を乗り切っていきましょう!
どうぞこれまで以上にご自愛ください。

The following two tabs change content below.

あなぶきハウジンググループ公式

~暮らしを豊かに~
あなぶきハウジンググループは、これからの時代を創造するため
グループ全体で企業価値の向上を行っています。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop