沖縄屈指のリゾート地で非日常的な体験をしてみませんか?

江口誠 江口誠

株式会社OneNoteの江口です。

前回は、民泊選びに失敗しない5つのポイント について記事を書かせていただきました。

今回は、弊社で管理している 民泊施設の中でも、

・ご宿泊に大満足していただけること間違いなし!
・更に非日常的な体験をすることができる!

オススメ施設をご紹介させていただきたいと思います。

本記事は、物件の紹介動画も交えた記事となっておりますので、
写真だけではお伝えすることのできない臨場感も併せてお伝えできるのではないかと思っております。

最後までお読みいただけると幸いです。

沖縄県内屈指の大豪邸

今回紹介させていただく宿泊施設はこちら

 天のテラス になります
※施設名をクリックしていただくと予約サイトのAirbnbのページに移行を致します。

このリビング&ダイニングスペースの写真だけでも、
お部屋のグレードの高さが伝わるのではないかと思いますが、

7LDK 3階建て戸建ての大豪邸

・全部屋エメラルドグリーンに輝く海を一望できるオーシャンビュー

・100㎡の広々としたリビング&ダイニングスペース

・海を一望しながら入浴ができる大浴場

・BBQが可能な広々としたテラス

など、施設内の設備も大変充実しております。

施設内の設備に関しては、この後しっかりとお伝えさせていただきたいと思います。

 

自然豊かな沖縄屈指のリゾート地

 

天のテラスは、那覇空港から車で65分
沖縄県国頭郡恩納村の希望が丘という地域にございます。

恩納村は沖縄県内でも屈指のリゾート地として、大変人気の高い地域となっております。

 

その中でも、天のテラスのある希望が丘地域は、非常に豊かな自然が残りつつも、
閑静な住宅地域となっており、多くのペンションや別荘がある人気地域となります。

 

更にエメラルドグリーンに輝く海を思う存分に堪能することができる
極上の天然ビーチが徒歩圏内の場所にあるのも非常に魅力的です。

 

すべての宿泊者様に【運気が良い方向に転機するように】という思いを込めて

天のテラスのオーナー様は、お部屋の内装や外観のいたるところに趣向をこらしており、

 

入り口を向いている沖縄県の守り神シーサーは「福招き」を意味し

 

天のテラスのシンボルツリーとなる鳳凰木は「永遠」 を意味し

 

玄関アプローチに使用している琉球石灰岩は「運気好転」 を意味し

訪れたすべての宿泊者様の【運気が良い方向に転機するように】という
オーナー様の思いが込められた外観づくりとなっております。

 

駐車場スペースは、普通車であれば6台駐車が可能となっております。

 

では、室内の案内をさせて頂きます。

 

100㎡の広々としたリビング&ダイニングスペース

本来であれば1階からの案内になると思いますが、
今回は天のテラスのメインフロアとなる100㎡のリビング&ダイニングスペースがある
3階からご案内をさせていただきます。

3階部分間取りは

・リビングスペース

・ダイニングスペース

・キッチン

・バーカウンター

・洋室(寝室)

・和室(寝室)

・テラス

となっております。

 

エメラルドグリーンに輝く海を一望できるテラスでは、
日中は心地よい海風にあたりながら景観を楽しむことができ、
夜は都会では決して味わうことができない大自然がもたらす満天の星空を見ることができます。

 

リビングスペースには、3名掛けのソファーが2脚、1掛けの椅子が2脚ございますので、
テーブルを囲んでゆったりと談笑することができます。

また、バーカウンターもございますので、
お酒を作れる方はご自慢のカクテルなどを振る舞うことも可能となります。
※お酒はご宿泊者様にてご用意ください。

 

ダイニングスペースは、12名掛けとなっており、大人数で食卓を囲むことが可能となっており、
外の景観を楽しみながら食事を楽しむことが可能です。

 

キッチンの設備は、広々とした作業スペース、IHクッキングヒーター2カ所、シンク2カ所、
オーブン2カ所、食洗機という充実しており、外の絶景を見ながら料理を行うことが可能です。

 

3階の寝室ですが、ダブルサイズのベッドが2台最大4名様の就寝が可能となっており、
寝室からも海を見ることのできるオーシャンビューとなっております。

 

3階部分には、最近の戸建てには少なくなってきた和室もございます。

こちらの和室は寝室としてもお使いいただくことが可能となっており、
和室からも外の絶景を楽しむことができます。

 

海を一望できる浴槽で優雅にバスタイム

次は2階部分のご紹介をさせて頂きます。

 

2階部分間取りは

・洋室(寝室)

・洋室(寝室)・キッチン

・洋室(寝室)

・キッズスペース

・大浴場

・テラス(BBQスペース)

・ビリヤードスペース

となっております。

 

見てくださいこの絶景!

こんな絶景を見ながらのバスタイムを楽しめるのも天のテラスの魅力の一つです。

更に晴れた日の夕方にはオレンジ色に染まった夕陽を見ながらの入浴が可能となります。

 

2階テラスには、BBQスペースを完備しております。

屋根もあるので多少天候が悪くても家族・気の合う仲間達とBBQを楽しむことができます。

 

2階には寝室が3部屋ございますが、こちらはマスターベッドルームになります。

ダブルサイズのベッドが2台、エキストラベッドが1台、最大5名様の就寝が可能となっており、
写真には写っていませんが、マスターベッドルームのみシャワールームがついております。

マスターベッドルームもオーシャンビューとなっており、外の景観を楽しむことができます。

 

両寝室共にダブルサイズのベッドが2台最大4名様の就寝が可能となっており、
こちらの寝室もオーシャンビューとなっております。

 

子供連れのご宿泊に大変重宝するキッズスペースを2階にご用意させて頂いております。

沢山のおもちゃ・遊具を用意しておりますので、お子様を飽きさせず遊ばせることが可能となります。

 

観光スポットに足を運ばなくても施設内だけで楽しんで過ごしていただけるように
本格的なビリヤード台をご用意させていただきました。

施設滞在中にご家族、気の合う仲間達と思う存分お楽しみください。

 

2階部分の紹介は以上となります。
続けて1階部分のご紹介をさせて頂きます。

 

1階部分間取りは

・和室(寝室)

・パターゴルフスペース

となっております。

 

3階分にも和室をご用意しておりますが、1階の和室は3階の和室よりも広く、
よりくつろぎやすい空間となっております。

2階、3階と比べると若干景観が下がってしまいますが、
1階和室からも海が見えるオーシャンビューとなっております。

 

屋根のある屋外スペースにパターゴルフスペースがございますので、
食後の運動もかねてパターゴルフスペースで適度な汗を流すことも可能です。

 

エレベータを設置しておりますので、
お身体が悪い方も階段を上り下りせずに各階に移動をすることが可能となっております。

 

■宿泊料金■
基本料金
日曜日~木曜日:100,000円(8名様の宿泊可能)
金曜日、土曜日、祝日:120,000円(8名様の宿泊可能)
※最大19名様の宿泊が可能となります。
※9名様より追加料金として、10,000円/1名を追加させていただきます。
※上記の金額の他に清掃料金と掲載サイトの手数料がプラスされます。
※連休、大型連休、年末年始の基本料金は上記の金額とは異なります。

以上が天のテラスの紹介となります。

 

私の文面が拙くて、この宿泊施設の良さを伝えきれていない部分が多々ありますので、
是非実際に宿泊していただき非日常的な体験をしていただければと思い、
期間は限られてしまいますが、最後にお得な情報をお伝えしたいと思います。

 

お得情報な情報をお伝えします。

前回の記事 民泊選びに失敗しない5つのポイント で書かせていただいた内容となりますが、
Gotoトラベルキャンペーンを利用していただくことでお得にご宿泊をいただくことが可能となります。

今回ご紹介させていただいた 天のテラスもGotoトラベルキャンペーン対象の宿泊施設となりますので、
通常時の価格よりもお安く宿泊することが可能となりますので、是非この絶好の機会にご宿泊をください。

 

天のテラスの予約ページは ★☆こちら☆★

 

では、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
江口誠

江口誠

株式会社OneNote
江口誠(えぐちまこと)
神奈川県出身 沖縄県在住

沖縄県の民泊代行会社OneNoteのスタッフとして、
民泊施設のオーナー様に代わり宿泊者様のチェックイン業務・宿泊時のトラブルのフォローアップ・リスティングページと呼ばれる施設の紹介ページの作成業務を主に担当しております。

文章を書くことが苦手なのですが、少しでも読んで頂いた方のお役に立てる情報を配信できるように頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop