岡山へ観光・お仕事の際には岡山駅徒歩4分の民泊へ【Alphabed岡山駅西口】

こんにちは。あなぶきスペースシェアの植松(うえまつ)です!
今回は岡山にお仕事や観光に来られた際にぜひ利用していただきたい民泊をご紹介させていただきます!

施設概要

・名称:【Alphabed岡山駅西口】
・住所:〒700-0024  岡山県岡山市北区駅元町9-23
・Google Map URL:Alphabed岡山駅西口

名前にもついています通りこちらの施設なんと!JR岡山駅より徒歩4分の距離にあるんですよ、、!
そうなんです。めちゃくちゃ便利な立地になるんです!

また車でお越しのお客様もご安心してください!
施設の横には大きなコインパーキングがあるので、
ぜひ車でお越しの際は、ご利用していただければと思います。

・チェックイン  15:00~
・チェックアウト  11:00まで
チェックイン・チェックアウトに関しましては、宿泊施設の現地ではなく
施設近くのキーステーションにて行います。
キーステーションは、『ピギーパーキング』の中にあります。

使用方法に関しましては、宿泊施設をご予約された際にご案内させていただきます。
僕も利用したことがありますが、とても簡単に鍵の受け取り、預けることができます♪

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/IHコンロ/電子レンジ/電気ケトル/エアコン/ドライヤー/掃除機/食器/調理器具
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/スリッパ

【Alphabed岡山駅西口103号】

お部屋には、植物のウォールステッカーが貼られてあり、心地よくお過ごしすることができます。
ベッドもダブルサイズになりますので、1人でも2人でもゆったりとくつろげます。

パソコンデスクで広々と作業することもできますし、キッチンや調理器具ありますので料理することもできます。

【Alphabed岡山駅西口105号】

この記事の表紙絵にもなっていますお部屋になります。
お部屋はビンテージにデザインされていますので、おしゃれな空間が感じられます。

【Alphabed岡山駅西口107号】

アクセントクロスとお部屋のインテリアがマッチしており、何よりウォールステッカーが良い雰囲気をかもしだし醸し出しています!
全てのお部屋にカトラリーを置いています。

【Alphabed岡山駅西口108号】

こちらのお部屋は他の3部屋と違い
なんと!特別な仕様が2つも施されているんです!
それは何かと言いますと、この部屋には浴槽が無く!シャワールームが備え付けられているんです!
もう1つが、2つの用途を備えているキッチンの水面台です!こちらはスライドすることにより洗面所に変化することができます!

お風呂はシャワーだけで十分だ!1つの場所で色々済ませたい!
という方にオススメできるお部屋だと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?
こちらの【Alphabed岡山駅西口】には全部で4室運営しております。
どのお部屋も個性があり、どのお部屋も自信を持ってご紹介できるお部屋になっております!

またコロナウイルスの予防策としまして、それぞれの部屋の中に『cleverin クレベリン』を置いています。
cleverin クレベリン』には、空間に浮遊するウイルスニオイを除去する効果がございます。
少しでもコロナウイルスに対する不安が除ければと思います。

本日ご紹介しましたお部屋は下記よりそれぞれ予約できます。
【Alphabed岡山駅西口103号】      【Alphabed岡山駅西口105号】
【Alphabed岡山駅西口107号】       【Alphabed岡山駅西口108号】
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

また空室対策でお困りのオーナー様からのご相談もお待ちしております。
下記ページからお気軽にご相談下さい。
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.
植松拓

植松拓

あなぶきスペースシェア 岡山営業所運営課
植松 拓(うえまつ たく)
香川県出身 2018年入社
1年目は岡山にて賃貸仲介営業でお部屋探しをしていました。
その後リユース事業推進課にて、不用品買取などを行いヤフオク出品などを行い、2020年より民泊施設の運営を担当しています。
皆さんに読んでいただけれるようなお役立ち情報や素敵な宿泊施設の情報を発信していけるよう頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop