家族や友人と楽しむ!広島の1フロア貸切宿泊施設のご紹介~ザ・ガーデンプレイス広島~

太田涼華

皆様、こんにちは!
民泊やマンスリー運営を行っている あなぶきスペースシェア中国エリア(岡山・広島)担当の太田と申します。

今回は、私が運営を担当している広島エリアからご家族やご友人と一緒に楽しめる宿泊施設
「ザ・ガーデンプレイス広島」
をご紹介します!

 

おすすめポイント

1フロア1組で貸し切り利用ができる!

こちらの宿泊施設は、1フロアに1室のみとなります。
そのため、隣のお部屋を気にすることなくご滞在が可能です。
1フロアに1室だからこそ、お部屋も広いので、最大人数でご宿泊いただいても快適にお過ごしいただけます◎

 

2.グループ旅行でも同じお部屋で楽しめる!

大人数で旅行の際に「お部屋を複数予約しないといけないので大変…」という経験はないでしょうか?
こちらのお部屋は、最大利用人数が多いので、ご家族やご友人とのグループ旅行でも皆様と同じお部屋でお過ごしいただけます。
一緒のお部屋で滞在できるという点はご利用された方からも一番喜ばれるポイントとなります。
※各フロアで最大宿泊人数が異なります。
2階:10名/3階:12名/4階:9名

 

3.全フロアデザインが異なる!

全フロアデザインが異なるので、お好きなデザインのお部屋を選んで予約ができます。
ご予約時からワクワクしながらお部屋選びをしてみてはいかがでしょうか?
※フロアごとに寝具の種類が異なりますので、ご確認の上、ご予約下さい。

それでは、詳細をご紹介していきます!

 

お部屋の基本情報

・広島県広島市中区
・全室76㎡超えの広々ルーム
・1フロア1組限定利用可能
・駐車場なし
・広島平和記念公園まで徒歩7分の好立地

 

各フロアの雰囲気

ここからは、各フロアの雰囲気をご紹介します。
寝具もフロアによって異なるので、一緒にチェックしてみてくださいね!

2階

・最大利用人数10名
・ダブルベッド3台・シングルベッド3台・ソファーベッド1台

黒×赤を基調としたスタイリッシュなお部屋です!
大人数でご宿泊いただいた場合でもソファー席とダイニングテーブルに分かれてお食事をお楽しみいただけます。
ダイニングテーブルにはしっかりとしたチェアも配置しているのでちょっとしたお仕事や作業も可能です◯

3階

・最大利用人数12名
・ダブルベッド3台・シングルベッド3台・ソファーベッド3台

こちらが一番人気のフロアです!
ナチュラルなカラーでコーディネートされた落ち着きのあるデザインです。
最大利用人数が最も多いので10名以上の大人数でご宿泊の場合はこちらのフロアがおすすめです。
ソファーを3台配置しておりますが、こちらは全てソファーベッドの仕様となっております。
こちらのフロアにもダイニングテーブルがございます。

 

4階

・最大利用人数9名
・ダブルベッド1台・布団6セット・ソファーベッド1台
・ヘッドホン付きカラオケ設備あり


一番のポイントとして唯一、和室があるフロアです。
布団も6セットご用意しておりますので、皆様と並んで寝るのが楽しそうですね!
また、ヘッドフォン付きカラオケ設備がついているので、お部屋の中でおこもりステイを楽しむことができます。
※ヘッドフォンの個数には限りがございますので、ご了承下さいませ。

お部屋の設備について

ここからは、全フロア共通の設備について詳しくご紹介します。

キッチン

2階、3階にはミニキッチン、4階にはフルキッチンがございます。

【2階・3階キッチン】


【4階キッチン】


室内にゲスト専用キッチンがあるので、広島県の名物を購入し、お部屋で調理して楽しむこともできます!
おすすめはやっぱり「お好み焼き」ですね!
お皿やカトラリー類もご用意しておりますので、テイクアウトしてお部屋の中で皆様と一緒にシェアしながら
お食事も楽しそうです!

【設備】

・IH
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・電気ケトル
・簡単な調理器具(鍋・フライパン)
・食器類(お皿・コップ・カトラリー)

 

浴室

最大利用人数が多い場合、お風呂に入るタイミングが重なると時間がかかってしまいますよね…。
こちらの宿泊施設の全てのお部屋には、室内に浴槽付きの浴室とシャワールームが各1室ずつあります。
そのため、最大人数でご宿泊いただいてもスムーズにお過ごしいただけるかと思います!
【浴室】

【シャワールーム】


【アメニティ】

・シャンプー
・リンス
・ボディーソープ
・バスタオル
・フェイスタオル

 

洗面所

洗面所にも嬉しい設備を揃えています!
洗濯機を設置しているので、連泊の際や急に洗濯が必要になった際にも安心してご利用いただけます◎

 

広島観光にも良好な立地


こちらの宿泊施設ですが、広島平和記念公園まで徒歩7分の場所にあります。
最寄りのバス停(加古町)までも徒歩3分と観光へのアクセスも良好です◯
広島最大の繁華街となる本通り商店街までは、バスで約15分です。

また、レンタル電動自転車「ピースくるポート」のサイクルポートも徒歩3分の距離にあります。
天気が良い日には自転車で広島の街を巡るのも楽しいですよ!

 

最後に

今回は広島県にある宿泊施設「ザ・ガーデンプレイス広島」をご紹介させていただきました。
ご家族旅行やご友人とのグループ旅行にとっておきの宿泊施設となりますので、広島にお越しの際はぜひご利用下さい!

ご予約はこちらから!

その他、あなぶきスペースシェアが運営する民泊施設の公式サイトはこちらよりご覧ください。
公式サイトでは、北海道・岡山県・広島県・香川県・愛媛県・福岡県・沖縄県の宿泊施設をご紹介しています!
ご旅行や出張の際は、ぜひあなぶきスペースシェアが運営する宿泊施設へお越し下さい!

The following two tabs change content below.

太田涼華

あなぶきスペースシェア
太田 涼華(おおた りょうか)

岡山県出身
ホテル業界を経て、2022年入社。

あなぶきスペースシェアでは、中国エリア(岡山県・広島県)の民泊とマンスリー運営を行っております。
民泊やマンスリーに関するお役立ち情報を少しでも多くの方にお届けできるよう発信してまいりますので、よろしくお願い致します!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop