NEW OPEN!レンタルスペース【NAKAMACHI SPACE】

野村香織

こんにちは。福岡にてホテルや民泊、マンスリーの運営をしているあなぶきスペースシェアの野村です。

以前、広島市中心部で9名まで宿泊可能!110㎡超メゾネットタイプの豪華な民泊【Alphabed広島中町】でご紹介した宿泊施設内にとってもおしゃれなレンタルスペースがオープンいたしました!

 

NAKAMACHI SPACEとは

こちらのレンタルスペースNAKAMACHI SPACEは広島の中心部、原爆ドームや平和記念公園にもほど近い、本通り商店街へ徒歩3分という抜群の立地にあります。路面電車の袋町電停からも徒歩4分の場所という便利な立地です。
ビルの1室をフルリノベーションしたAlphabed広島中町と同じ建物の2階にもともとあった食堂をリニューアル!
会議や打ち合わせ、テレワーク、コスプレ撮影、商品撮影など様々な用途でお使いいただけるスペースに生まれ変わりました。

木の香りが漂ってきそうなシックでモダンなスペースとなっております。

 

スペース概要

・収容人数 9人
・広さ   40㎡
・営業時間 全日 9:00~18:00
・1時間当たり 3,500円~
・10人掛けテーブル
・デスク(4名分)

 

設備

・無限高速インターネット(高速Wi-Fi)
・電源(USBタップ)
・プロジェクター
・プロジェクター用スクリーン
・Bluetoothスピーカー
・PC接続用ディスプレイ
・9人掛けテーブル・イス
・デスク・チェア(4名分)
・コートハンガー
・キッチン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・ケトル
・トイレ2室

 

写真

NAKAMACHI SPACE

実際にプロジェクターを使用してみました。しっかりくっきり写ってますね。

ワークスペースはこのように仕切りがあり、集中して作業できます!

このワークスペースには24型のTVがあるので、HDMIケーブルを使ってサブモニターにしたりして利用することも可能です。※ケーブルはご持参ください。

ロッカーも4つございます。

冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトルございます。

 

ご注意事項

皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
使用後はセルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。次の利用者が気持ちよくご利用できるようご配慮お願いいたします。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・こちらの施設は衛生環境の維持を目的として軽い飲食のみとなります。飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。

 

 

施設概要

基本情報

住所  :〒730-0037広島県広島市中区中町5-16
アクセス:袋町駅より徒歩約4分
駐車場 :無し / 目の前にコインパーキングがございます

 

ご予約はこちらから

SPACEE

SPACEMARKET

instabace

SHOPCOUNTER

 

まとめ

NAKAMACHI SPACEと同じビルの4・5階には1日1組様限定の100平米超のメゾネットがございます。

Alphabed広島中町の写真です。とても素敵な空間が広がっていて、おすすめです!

こちらも最大9名までご利用いただける4LDKの宿泊施設なので、打ち合わせや会議後にそのまま宿泊…なんてことも可能です!
こちらは現在オトクなプランを予定しておりますのでお楽しみに!

 

あなぶきスペースシェアの運営施設はこちらから
あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。
気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.

野村香織

あなぶきスペースシェア 福岡営業所
野村 香織(のむら かおり)

新築マンションの販売を経てあなぶきスペースシェアにて民泊施設や無人ホテルの管理・運営をしています。
インテリアが好きで、民泊やマンスリーの開設やコーディネートを楽しく行っています。お役立ち情報や民泊・マンスリーなどの情報を発信いたします。記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【保有資格】宅地建物取引士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop