あなぶき初の倉敷市マンスリーマンション【Alphabed30倉敷中庄】

森茜音 森茜音

こんにちは、あなぶきスペースシェアの森です。

今回は、当社が初めて倉敷市内に開設しました、
『Alphabed30倉敷中庄』についてご紹介いたします。

マンスリーマンションとは

まずはじめにマンスリーマンションについてご説明いたします。

以前、『今だから気になる!マンスリーマンションの特徴と賃貸との違いについて知ろう!』でも
ご紹介いたしましたが、

マンスリーマンションとは、一般的に30日以上の利用を目的とした定期借家契約を結ぶお部屋のことです。
ここで、ご紹介する『Alphabed30倉敷中庄』はこのマンスリーマンションに該当する物件となります。

 

施設概要

住所

〒701-0115 岡山県倉敷市二子23−1

アクセス

セブンイレブン     徒歩2分
川崎医療短期大学    徒歩7分
川崎医療福祉大学    徒歩8分
川崎医科大学      徒歩10分
JR山陽本線 中庄駅       徒歩22分

その他

・平面駐車場有
・オートロック付き
・無料高速wifi有
・高層階 見晴らし良好

 

お部屋タイプ

『Alphabed30倉敷中庄』では、ご利用人数や、ご予算に応じて、2タイプ3部屋からお選びいただけます!

1DKタイプ 703号室

・27㎡
・ダブルベッド
・最大定員 2名

1DKタイプ 705号室

・27㎡
・シングルベッド
・最大定員 1名

2LDKタイプ 801号室

・54㎡
・ダブルベッド 1台、シングルベッド 2台
・最大定員 4名

おすすめポイント!

ファミリーで過ごせます!

マンスリーマンションとしては珍しい、最大4名まで過ごせるお部屋があります。

一般的には、マンスリーマンションのお部屋は、1名利用。
多くても2名までしか住むことのできないお部屋が多いですが、

801号室は、2LDKタイプで最大4名までファミリーでもお過ごしいただけます!

テレワークに特化した設備あり!

1DKタイプの703号室・705号室には、機能的にお使いいただけるデスクを設置しております。
2LDKタイプの805号室にも、リビングから離れたお部屋にワークデスクを設置しており、
ご家族と過ごされていても、お仕事に集中していただけます。

また、マンション内には高速wi-fiも通っており、快適に在宅ワークを行っていただけます。

まとめ

今回は、倉敷市にある『Alphabed30倉敷中庄』をご紹介いたしました。
1名から4名までご滞在できるお部屋となっております。

川崎医療大学からも近く、様々な用途でご利用いただいております。

ご利用は1か月以上となりますが、ご予定に応じて、ご提案ができますので、
ぜひご検討の際は、ご連絡くださいませ!

あなぶきスペースシェアでは、香川県岡山県広島県福岡県北海道
民泊物件ホテルマンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、下記のフォームからお問合せください!
【お問い合わせフォーム】

The following two tabs change content below.
森茜音

森茜音

あなぶきスペースシェア 岡山営業所
森 茜音(もり あかね)
兵庫県出身

大学卒業後、新築マンションの販売や、建設系ITベンチャー企業を経験しました。
あなぶきスペースシェア入社後、民泊施設の管理・運営をしておます。
お役立ち情報や旅行関係・民泊情報等を発信いたします!
記事を通して、民泊に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【保有資格】FP3級、英検2級、ハングル検定能力3級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop