香川県の分譲マンションにお住まいの方 不要品はございませんか?

こんにちは、あなぶきハウジングサービスの植松(うえまつ)です。

香川県の分譲マンションに、お住まいの皆様
皆様がお住まいのマンションは、どこの管理会社様が運営しているかご存知でしょうか?
管理会社様毎に様々なサービスの違いなどがございますが、今回は私が所属している『あなぶきハウジングサービス』が実施しているサービスの1つをご紹介させていただきます!

HAPPY SUPPORT  ~ ハピサポ ~

ハッピーサポートとは、マンションをお住まいの上でのお困りごとをしっかりサポートできる
言わば、入居様のための上質なコンシェルジュサービスです。

駆けつけサービス、◆安心・安全確認サービス、◆相談サポートサービス、◆不動産サービス、◆暮らしサポートサービスという5つのサービスがあります。

今、この5つのサポートとは別にとてもお得なイベントを実施しているんですよ!

ハッピーサポート会員様限定イベント

マンションに長く住んでいくと限られたスペースにたくさん不要品がたまってきますよね。
また、普段のお掃除では落としきれない汚れ、たまってきますよね。
そういったお悩みを解消する為
あなぶきハウジングサービスヤマトホームコンビニエンスが共同し『不要品の買取』『室内の掃除』など、暮らしのお困りごとを解消させていただくイベントを実施しています。

不要品の買取

皆様のお部屋に「いつか使うかもしれないから」「まだ使えるのに捨てるのはもったいない」と
使わなくなった食器、洋服や場所をとる家具・家電が眠っていたりしませんか?
そういったモノをこの機会に断捨離し、部屋の中をスッキリさせましょう!

不要品の買取イベントでは、家具家電や食器類、洋服などといった幅広いジャンルの商品を買取・引取りさせていただいております。
今は、家具家電を処分しようとしたら、故障しているかどうかに関係なく処分費とリサイクル料が発生します。
しかし、こちらのイベントを利用していただければ、無駄な費用は発生せず無償で引取らせていただきます!
逆にお金貰えることも。。。(故障している商品のお引き取り、処分はできません。)

詳しい買取・引取りできる商品は下記をご覧下さい。

家電類(製造から6年以内が対象)
例)・テレビ(地デジ対応)
・DVDプレーヤー
・冷蔵庫

・食器、グラス、フライパンなどのキッチン用品
(箱に入っていない食器やグラスでもOK!食器類やグラスは、割れ・欠けのないもので、同柄2個以上のものからOK)
・ベビー服、メンズ・レディース服(ノーブランドの洋服、中古品でもOK)
・子供用品(ベビーカー、ベビーベット、チャイルドシート、ハイチェア、おもちゃなど)
・生活家電(掃除機、電子レンジ、電気ケトル、テレビ、扇風機、DVDデッキ、ドライヤーなど)
・ファッション小物(バッグ、アクセサリー、財布、時計など)
・ゴルフ用品、釣り具、キャンプなどのアウトドア用品
・洋食器、和食器、工芸品、楽器などのアンティークコレクション
・絵画、壺、掛け軸などの骨董品
・フィギュア、プラモデル、ゲーム機全般などのホビー・カルチャー

ただ注意していただきたいのが、全ての物を引取り・買取できるわけではなく物によれば回収をお引き受けできない物もあります。回収できないものにつきましては、実際に商品を拝見させていただいて判断させていただきます。

室内の掃除

長い間同じお部屋に住んでいますと、エアコン汚れが溜まったり網戸破れてしまったりしてきますよね、、、
こういったお悩みをお持ちのご入居様にぜひ下記のサービスをオススメしたいと思います。

定価より安くご利用できますので、この機会を逃すことがないよう気を付けましょう!

最後に

現在、ハッピーサポートにご加入いただいております、管理組合様限定イベントとして、
不要品の買取イベントを開催しております。

皆様の日常生活の質は、管理会社の提供しているサービスで変わるといっても過言ではありません。

また、今回は詳しくご紹介できませんでしたが、ハッピーサポートにご加入いただきました管理組合様には、マンション居住者様専用のサイト(オーナーズサイト)を開設させていただきます。
オーナーズサイトでは、Web上で管理費等の請求額議案書議事録が閲覧できたり、マンション生活でのお役立ち動画が閲覧できたりします。またお部屋の現在の売買価格相場を調べることもできます。
とても便利なサービスだと思いませんか!

あなぶきハウジングサービスでは、他にもこのように、暮らしのお困りごとを解消させていただくイベントや、暮らしの役に立つサポートなどを多数行っております。

分譲マンションにお住みの方は、ぜひこのようなサービスやイベントを提供している管理会社があることを覚えておいて下さいね。

 

The following two tabs change content below.
植松拓

植松拓

あなぶきスペースシェア 岡山営業所運営課
植松 拓(うえまつ たく)
香川県出身 2018年入社
1年目は岡山にて賃貸仲介営業でお部屋探しをしていました。
その後リユース事業推進課にて、不用品買取などを行いヤフオク出品などを行い、2020年より民泊施設の運営を担当しています。
皆さんに読んでいただけれるようなお役立ち情報や素敵な宿泊施設の情報を発信していけるよう頑張っていきます。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop