運営者ガイドライン
- できる限り毎日、決まった時間に決まった投稿、ツイートをする
- できるだけリプライには返信する -「あなぶきハウジンググループ」で検索をかけ、面白いツイートや批判ツイートに積極的に返信する
- ポストの内容が偏らないように心がける
- 反応が多いときこそ「反応していない人」を意識する
- 個人情報を含む発言は控える
- 社内行事などで社員を撮影した写真をホームページやブログ、SNSに掲載する場合は、公開前に事前アナウンスする
- 相手が何を伝えたいのかを見極めてコミュニケーションする(空気を読む)
- 自分では解決できない質問は、必ず該当窓口か最寄店舗を紹介する
- コミュニケーションのルールは接客時と同じ、その先にいるのは「お客様」
- +1 interestのある投稿をする
「+1 interest」とは「思わず誰かに話したくなるポイントを抽出して提示すること」
株式会社あなぶきハウジンググループ
公開日: