賃貸の入居者様必見!駆けつけだけじゃない!生活を彩る便利な新サービスのご紹介

こんにちは!あなぶきハウジングサービスの佐藤佑司です。

 

今年入社したばかりの新入社員ですので、皆さんの暮らしのお役に立つ情報を新入社員ならではの視点からお伝えしていきます。

 

私は岡山県倉敷市の出身で、大学時代は香川県で過ごしあなぶきに出会いました。
今はお客様によりよいサービスを体験していただくための仕事に従事しております。
よろしくお願いします。

 

今回は、2022年2月から新たにスタートした会員制生活支援サービス

「ハッピーサポートFor賃貸についてご説明します。

 

皆さんは、賃貸のマンション・アパートに住んだことはありますか?

 

学生時代。社会人の若手時代。賃貸物件に1度は住んだことある方が多いのではないでしょうか。
賃貸の物件では、様々なトラブルがありますよね。

水が出なくなった、止まらなくなった、電気がつかなくなった、鍵をなくしてしまった。
たくさんのトラブルが思い浮かびます。

私も学生の頃、お風呂の電気がつかなくなったりトイレの便座が壊れたりしました。
どこに電話していいか、費用がかからないか、不安ですよね。

 

これまでも当社では皆様の暮らしをサポートするサービスがありましたが、

この度大きくパワーアップしました。

 

皆様の暮らしの「どうしよう」「困った」際に活躍するだけでなく、皆様の暮らしがさらに充実する、
「ハッピーサポートFor賃貸」のご紹介です。

 

会員専用アプリ

 

皆様の暮らしを身近にサポートするアイテムとして、
「会員専用アプリ」が誕生しました。

チャット機能でのお問合せや、当社からのお知らせなど生活に必要な情報を掲載しているほか、
ごみカレンダーやニュース、皆様の契約書類なども登録して気軽にサクサクみていただくことができます。
このあとお話しする「会員優待サービス」も、このアプリからご利用いただけます。

 

 

ハピサポFor賃貸のメニュー紹介

駆けつけサービス

急に水が出なくなったり水が止まらなくなったら、どうしますか?
「誰に言ったらいいの?」「費用がかかるのでは?」と不安になるのも仕方ありません。

しかしこのハピサポFor賃貸では、
一般的な駆けつけサービスである水回りのトラブル・カギのトラブル・ガラスのトラブルに加え、

 

こんな様々なトラブルにも安心の業者が駆けつけます!
さらに、お部屋内のトラブルの多くは一次対応無料でできちゃうんです。
非常に便利ですよね。
そして、上のようなトラブルがあった際は、

あなぶきコールセンター

にお電話いただくだけで、すぐに手配を致します。

24時間365日、いつでも受け付けておりますので、急なお困りごとの際もお気軽にお電話ください。

会員優待サービス

駆けつけサービスはあって当たり前。皆さんがお困りの際にはもちろん当社がサポートいたします。

しかしこの会員優待サービスは、さらに皆さまに喜んでいただけるサービスとなっております。
全国4万店以上、ご家族で何度でも使えるおトクなサービスです。

カラオケ店でルーム料金が30%OFFになったり、映画が400円安く観られたり。
他にも様々な「優待」が受けられます。

お近くの街や旅先でも、使ってみてくださいね。

 

あなぶきパーク料金還元・民泊&貸別荘割引券

その他にも、ご入居中あなぶきパークでご利用いただいた駐車料金を最大2,000円まで還元するサービスや、
あなぶきグループが運営する民泊・貸別荘の10,000円割引券を進呈するサービスもあります。

これを機に、ちょっとした旅行に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

本サービスは2022年2月よりスタートしております。また、さらに皆様に喜んでいただけるサービスを今後も考えてまいります。

既に当社の管理物件にお住まいの方で、ハピサポFor賃貸を利用したい!という方はお近くの部屋ナビショップまでお問合せください。
また、これからお部屋探しをされる方も、お気軽に部屋ナビショップにお立ちよりくださいね。

このブログではハピサポFor賃貸の内容をすべては書ききれておりません。
もっと詳しく知りたいという方はこちらのパンフレットや、お近くの部屋ナビショップにてご確認くださいね。

あなぶきハウジングサービスは、
あなたの暮らしを上質にサポートします!

The following two tabs change content below.

佐藤佑司

佐藤佑司(さとうゆうし)
あなぶきハウジングサービス2021年入社
岡山県倉敷市に生まれ、県立中高一貫の学校を経て2021年に香川大学を卒業しあなぶきハウジングサービスに入社しました。
大学では刑法について専門的に学ぶ傍ら、小学校から続けてきた野球で全国大会に2度出場しました。
CX推進1課に配属になり、日々お客様に喜んでいただける新たなサービスの企画に奔走しています。こんなサービスがほしい!こんなことで困っているなどの声がありましたら私にお申し付けください。
少しでも快適で幸せな暮らしのために一生懸命頑張ります。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop