2名以上の入居も可能!マンスリーマンションAlphabed30高松錦町Ⅰ(香川県)のご紹介

あなぶきスペースシェアの三輪です。
今回は香川県高松市に2018年12月にオープンしましたAlphabed30高松錦町Ⅰ(アルファベッドサーティー)をご紹介いたします。
宿泊施設を運営する当社ならではの快適さにこだわったマンスリーマンションです。

 

マンスリーマンションAlphabed30とは?

Alphabed30は民泊物件Alphabedを運営するあなぶきスペースシェアがのマンスリーマンションシリーズです。マンスリーマンションはホテルや民泊とは違い、賃貸借契約を締結して借りるタイプの物件です。ご利用は30日以上~となっており、3ヶ月以上の長期滞在ですと、ルーム利用料の長期割引もあります。ですので高松に長期で滞在する方はホテルよりお得にご利用いただくことができます。

 

Alphabed30高松錦町Ⅰは2名入居が可能なマンスリー

Alphabed30高松錦町Ⅰは専有面積37.80㎡のt和洋室2DKの〔type1〕と専有面積38.88㎡のt洋室2DKの〔typeⅡ〕という2タイプをご用意しております。
どちらも2DKの間取りですので、とてもゆったりとお使いいただけますし、2名の入居も可能です。

 

〔type1〕の洋室 リビングのような空間です。

〔type1〕の和室 主寝室は和室ですが、ソファーベッドも設置しています。

 

〔type2〕の洋室 リビングのような空間です。

〔type2〕の洋室 主寝室にはダブルベッドを設置しています。

 

設置されている家具や家電

Alphabed30はお布団のみレンタルとなりますが、それ以外は日常生活に必要なほとんどのものが揃っていますので、カバンひとつですぐに暮らし始めることができます♪

設置されている家電類の一例

・エアコン
・テレビ
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・電気ケトル
・洗濯機
・照明器具
・掃除機
・アイロン
・ドライヤー
・ウォシュレット
・家電ではありませんが、時計・目覚まし時計もあります!
※Wi-fiも無料でお使いいただけます。

設置されている家具類の一例

・テレビ台
・カーテン
・ラグマット
・ソファー(type1はソファベッドです)
・ローデスク
・ダイニングテーブルと椅子(type2のみ)
・ダブルベッド(type2のみ)
・他に癒しの観葉植物(フェイクグリーン)も設置しています。

Alphabed30高松錦町Ⅰは日常生活にもビジネスにも便利な立地

Alphabed30高松錦町Ⅰはコンビニやスーパーが徒歩5圏内と近いので日常生活は便利。また企業が多く並ぶ高松中央通りや商店街も徒歩圏内です。

・JR高松駅は徒歩約12分です。
・兵庫町バス停までは徒歩約9分です。(高松空港行きのリムジンバスがとまる)
・コンビニは徒歩約1分です。
・スーパーまで徒歩約5分です。
・ビジネス街(中央通り)までは一直線で徒歩約8分です。
・商店街も徒歩約10分
・デパート高松三越までは徒歩約13分です。

 

入居までの流れは?(ホテルとどう違う?賃貸マンションとどう違う?)

入居までの流れについては下記ご参考ください。
①申込書・必要書類を当社に送付
②頂いた申込書や必要書類にて入居審査
③審査結果のご連絡、御請求金額のお支払、契約書の締結
④鍵のお渡し、ご入居説明

以上のような流れが基本となります。短期の定期借家契約となりますので、賃貸マンションの契約の流れに似ています。
定期借家契約についてはこちらをどうぞ。3分で分かる!普通借家契約と定期借家契約とは。

 

動画で紹介【Alphabed30高松錦町Ⅰ】

〔type1〕~和室タイプ~

〔type2〕~洋室タイプ~

 

まとめ

いかがでしょうか?マンスリーマンションと聞くと、なんとなく学生さん向けのコーポタイプ、みたいなイメージがある方も多いと思います。
しかし、今回ご紹介したAlphabed30シリーズは鉄筋コンクリート造のマンションをデザイン性にこだわってコンバージョンした、とても素敵なお部屋になっています。
2DKの間取りなので、2人での仮住まいにもご利用いただけるのも、他にはない嬉しいポイントです♪
興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。もちろん、現地のご見学も大歓迎です!

The following two tabs change content below.
三輪有香

三輪有香

あなぶきスペースシェア 運営事業部 三輪 有香(みわ ゆか)
島根大学卒業後、2009年に入社しました。賃貸物件の仲介営業に4年間従事し企画室へ。1年半の産休・育休を取得後、賃貸事業部に復帰しました。2018年2月1日にあなぶきスペースシェアの設立と共に現在の会社へ。初めて触れるシェアリングエコノミー事業ですが、七転八起で頑張ります。保有資格:宅地建物取引士、管理業務主任者、福祉住環境コーディネーター2級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop