一軒家を貸切!家族や友人との香川への旅行にお勧めの民泊【Alphabed玉藻公園】

三輪有香 三輪有香

あなぶきスペースシェアの三輪です。
新しく香川県高松市北浜町にOPENした民泊をご紹介します!今回は、高松市内のおしゃれスポット、「北浜alley」のすぐ近く、高松市北浜町にある「Alphabed玉藻公園」をご紹介します。
1日1組限定、一軒家タイプを貸切できる珍しい民泊、家族やグループでのご利用でも安心・便利です。

コンセプト~一軒家を贅沢に貸切できる民泊~

Alphabed玉藻公園」ですが、こちらは「旅館業民泊」にあたります。旅館業法上の許可をとり、「簡易宿所」として運営しています。
こちらの建物、賃貸用の戸建として募集していましたが、立地がとても魅力的だったのと、一軒家という物件特性から、宿泊施設としてオープンしました。
香川県高松市の中でも人気のスポットの一つ、「北浜alley」という倉庫街をリノベーションしたおしゃれエリアまで徒歩5分以内、また、商店街や三越などへも歩いて15分あれば行ける立地なので、高松での宿泊にはとてもお勧めです。JR高松駅はもちろん、直島や小豆島、豊島等の瀬戸内の島々への発着点「高松港」にも近いので、観光で香川県にくる旅行者の方にはぜひご利用いただきたい宿泊施設です!!
広いリビングダイニングを備えた2階建て、2LDKタイプ。1階はリビングやキッチン、トイレ、バスルーム等の水回りを完備、2階に上がるとダブルベッドを1台設置した洋室とシングルベッド2台を設置した洋室、2ベッドルームを自由に使用できます。1組限定の貸切なので、ドミトリータイプのように一つの建物を知らない人と共有するようなことは全くありませんのでご安心ください。
広い空間を贅沢にゆったりご利用できるのはお子様連れの方やグループ利用の方には嬉しいポイントですね。 

ちょっと古い建物ですが、それも一つの魅力。建物の味を生かしつつリノベーションを行っています。大正レトロな空間で、ちょっと昔の日本を感じてみてはいかがでしょうか?

施設概要~香川県高松市北浜町にあるAlphabed玉藻公園~

基本情報

・住 所:香川県高松市北浜町13-4
・アクセス:JR高松から徒歩約10分
・チェックイン  15:00~(最終19:30)
・チェックアウト ~11:00
※チェックイン・チェックアウトはリーガホテルゼスト高松にて行ってください。宿泊施設から徒歩約15~20分程です。

室内情報

・2ベッドルーム+リビングダイニング(約56㎡)
・料金(税別) お一人様 10,000円~/1泊(3名利用までは金額は変わりません。4名様以上はお一人当たり追加料金が発生します。※2018年12月現在)
(宿泊日によって料金が変動します)
・最大定員:6名様

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/2口ガスコンロ付キッチン/電子レンジ/電気ケトル/エアコン/洗濯機/ドライヤー/掃除機/食器/調理器具
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/ルームウェア/スリッパ

【ハウスルール】

周辺は閑静な住宅街です。お客様には、近隣住人の方のご迷惑にならないようお気をつけいただいております。
・室内や建物周辺で大きな声で騒いだりパーティーをしないでください
・建物への入室は19時30分頃までに一度完了してください。(20時以降のキャリーケースを押しての通行は近隣の方のご迷惑となりますので、お控えください)
・ゴミは建物内のゴミ箱に捨ててください
・駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください
・室内禁煙
・ペット等動物との入室は不可

施設詳細動画~Alphabed玉藻公園/一軒家貸切民泊の室内紹介~


ご予約はこちら

ご予約はこちらのページからどうぞ♪
https://es.airbnb.com/rooms/28842837

まとめ

いかがでしょうか?
香川県高松市でも珍しい、一軒家タイプの貸切宿泊施設、「Alphabed玉藻公園」。
当社スタッフが心をこめて、お部屋を作りました!
高松で多人数で宿泊される方は、ぜひ一度ご利用してみてください。

The following two tabs change content below.
三輪有香

三輪有香

あなぶきスペースシェア 運営事業部 三輪 有香(みわ ゆか)
島根大学卒業後、2009年に入社しました。賃貸物件の仲介営業に4年間従事し企画室へ。1年半の産休・育休を取得後、賃貸事業部に復帰しました。2018年2月1日にあなぶきスペースシェアの設立と共に現在の会社へ。初めて触れるシェアリングエコノミー事業ですが、七転八起で頑張ります。保有資格:宅地建物取引士、管理業務主任者、福祉住環境コーディネーター2級
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop