香川でのグループ旅行にイチオシ!まるで旅館のようなお部屋が楽しめる民泊【Alphabed高松丸亀町】

こんにちは、先日北海道に行ってきましたあなぶきスペースシェア 問可です!同じ日本でもここまで気候が違うがやなと驚きました。ソフトクリームが美味しかったです~
さて本日は、香川県で運営している【Alphabed高松丸亀町】をご紹介します!

施設概要

・住所:〒760-0041 香川県高松市百間町9-13
・アクセス:JR高松駅から徒歩12分
建物の目の前にコインパーキングがございますので、お車でお越しの方にも便利です。

・チェックイン 15:00~
・チェックアウト 11:00まで
※チェックイン・アウトは「リーガホテルゼスト高松」にて行います。
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりも可能ですので、是非ご利用ください♪

室内設備

・テレビ/冷蔵庫/ガスコンロ/電子レンジ/電気ケトル/エアコン/ドライヤー/掃除機/食器/調理器具
・Wi-Fi利用可能
・アメニティ:シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/フェイスタオル/バスタオル/歯ブラシ/髭剃り/ルームウェア/スリッパ

 

【Alphabed高松丸亀町401号】

日本の和を感じる広~い和室+ゆったりした広さの洋室がある112.32㎡の特別なお部屋
こちらのお部屋はなんと!最大12名様まで宿泊可能なんです。

~天井のガラスから室内に光が入るため、とても明るいリビング~
大き目のソファをご用意しておりますので、ゆったりとおくつろぎ頂けます。

 

~皆で並んで調理が出来る広めのキッチン~
調理器具や食器、カトラリーもございます。お子様用の食器も準備していますよ。旅行の際にもキッチンが使えると、ちょっとした夜食や朝ごはんの調理が出来て嬉しいですよね。

 

~なんといっても一番の特徴は16畳ある広々和室
旅館のような癒しの空間を、まるまる貸切で使用することの出来る贅沢なお部屋です。
和室スペースにはお布団を最大8組ご用意しています。

~リビングを挟んで反対側にはダブルベッド2台をご用意した洋室~
寝室が分かれているので、2世帯・3世帯でのご旅行や卒業旅行などのグループ旅行などにもぴったりですね♪

動画で紹介~畳の大広間&洋室スイート~

室内の様子を動画でご紹介いたします!

動画で紹介【Alphabed高松丸亀町202/301号】

こちらの施設は、2階と3階にもご利用頂けるお部屋があります。

202号 和モダンルーム(32㎡)

現代和モダンをイメージした32.30㎡のおしゃれなお部屋。畳の緑と間接照明の黄色で柔らかい印象の室内です。

301号 和モダンルーム(32㎡)

日本の和を感じる32.72㎡の旅館のようなお部屋。リビングと和室の間には簾をかけているので、お休みになる際はお部屋を区切ることができますよ。

こちらの2部屋は、お布団3組・ソファベッド1台をご用意していますので、最大4名様まで宿泊可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?中央商店街まで徒歩1分の好立地なので、お買い物にも便利です。
ご予約はこちらから皆様のご宿泊をお待ちしております★

次回は愛媛県でオープンしたお部屋を紹介しますよ~!

The following two tabs change content below.

問可叶

あなぶきスペースシェア 高松本店運営課
問可 叶(とが かなえ)
高知県出身。2017年入社。
以前は賃貸事業部仲介営業として、お部屋探しのお手伝いをしていました。2019年6月、あなぶきスペースシェアへ入社。現在はお客様対応を中心として、宿泊施設の管理・運営をしています。
誰が読んでもわかりやすい記事を書いていきたいと思います。宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop