瓦町駅すぐ近く!商業施設もあり長期利用しやすい♪高松のマンスリー【ラ・パルフェ・ド・コリドール】

桐生真実

皆さまこんにちは、あなぶきスペースシェアの桐生です。
今回は香川県の県庁所在地及び最大の都市である高松市にある、
一か月以上の長期滞在に特化した素敵なマンスリーのお部屋をご紹介いたします!

 

あなぶきスペースシェアが運営するマンスリーの特徴

あなぶきスペースシェアが運営するマンスリーに特化したお部屋は、家具・家電付きなだけではなく、食器やオプション等によっては生活に必要な備品等もご用意しておりますので、バッグひとつでご入居いただけます!
また、料金設定もわかりやすく、ルーム利用料金+光熱費+清掃料を基本とした計算で、
敷金礼金・保証金・仲介手数料などはかからないので、リーズナブルにご利用いただけます。 入居期間が長期間になるほど賃料がお得です。

 

室内

お部屋は1R洋室タイプです

 

おすすめポイント

・ウッド調テイストで温かな雰囲気のお部屋♪
・ポップインアラジン(プロジェクター)設置!TV視聴もできます
・ワークデスク&ポケットWi-Fiあり、リモートワーク可能!

お部屋の写真

暖色系カラーでまとまった内装でリラックスできます♪

最大1名様まで。研修や出張をはじめとしたビジネスにも◎

 

ポップインアラジンは、NetflixやYouTubeなどの動画配信サービスの映像のほか、地デジのテレビ番組を壁に投影できます。おうち時間がより充実!

自転車の貸し出しあり!必要な方はお気軽にご相談ください

 

共用部

 

周辺環境・観光スポット紹介

当物件から徒歩約5分の琴電「瓦町」駅周辺は、高松市の中心街なだけあり、『瓦町FLAG』という新しい商業施設のほか、電気屋さんやホームセンターなどの大型の専門店などが多くあり、お買い物をはじめ生活にまったく困らないとても便利な立地です♪
坂道が少ないので、自転車でも移動しやすいのも嬉しいですね。
郵便局、病院のほか、図書館などの文化施設も徒歩圏内にあり、日常を過ごしやすい環境です。

・琴電「瓦町」駅・・・徒歩5分
・「瓦町」バス停・・・徒歩6分
・瓦町FLAG(総合ショッピングセンター)・・・徒歩5分
・手打十段うどんバカ一代・・・徒歩7分

 

瓦町FLAG

香川県のターミナル駅である瓦町駅直結の駅ビルです。1997年のオープン以来、『コトデンそごう』、『高松天満屋』時代を経て、2015年に『瓦町FLAG』としてリニューアルオープンした歴史ある施設です。

 

手打十段うどんバカ一代

朝6時からの早朝営業なので、朝からうどんを食べたい気分のときにもぴったりです。
大変人気のあるお店で、長蛇の列ができることも…!
名物は『釜バターうどん』。こちらは濃厚なお出汁、新鮮な卵とバター、もちもちとしてコシの少な目なよく伸びる麺、アクセントのブラックペッパーが渾然一体となった、さながら和風カルボナーラのような一品だそうです。写真やクチコミを見るだけで空腹が加速していく、大変おいしそうなおうどんですね。

更に、最近こちらのお店に行った社員からの新鮮なレポートも写真とともにご紹介いたします!
「土曜日行ったのですが、朝7時の時点で満席の賑わいぶりでした。客層は地元の方8:2観光客の体感です。
肝心の味は『釜玉バターうどん』食べましたが、流石の総選挙1位の納得の味で、のど越し、噛み応え、出汁全て非常に高いレベルでした。」

 

 

アクセス

香川県高松市塩上町2丁目3-3

 

まとめ

香川県の高松市中心街にある、長期滞在向けのお部屋として『ラ・パルフェ・ド・コリドール』をご紹介しました。
ことでん』こと、高松琴平電気鉄道の3路線(琴平線、長尾線、志度線)すべてが乗り入れるだけではなく、ことでんバスのターミナル駅としても機能しているので、市内移動には文句なしで便利ですね!
年間を通して温暖な気候で降水量も比較的少なく、お洗濯がしやすい、自転車や徒歩での外出がしやすいといったメリットがたくさん。
高松で長期間滞在の機会があれば大変おすすめのお部屋です!

 

こちらの物件は、マンスリー契約対象の物件のため、ご契約期間は30日以上からとなっております。
気になった方はぜひお問合せくださいませ!

グッドマンスリー

上記サイトよりお問合せ可能です♪

 

あなぶきスペースシェアの運営施設はこちらから

あなぶきスペースシェアでは、香川県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県、北海道で
民泊物件・ホテル・マンスリーマンションを運営しております。

気になることなどございましたら、こちらのフォームからお問合せください!

The following two tabs change content below.

桐生真実

あなぶきスペースシェア 札幌営業所
桐生 真実(きりゅう まみ)

試される大地・北海道にて生まれ育ちました。
ジャズ音楽イベント企画運営・民泊無人ホテル運営代行を経て2021年入社。
香川県に本山のある少林寺拳法という武道を習っており現在1級です。
スペースシェアでは北海道の無人ホテル・マンスリー施設を運営管理しております。
民泊施設を利用する旅行の魅力などを中心に様々なお役立ち情報を発信できるよう邁進いたします!

保有資格:宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

  • facebook
  • feedly
  • rss
backtotop